大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


グツグツやっとりまっせ(笑)

昨日は、やはりあっという間に時間が過ぎました(泣)
なんかずっと駅にいたなぁ~
コンタクトがきれそうだったので
買いに行ったのですが…
眼科に時間がかかったぁぁぁ~
そして、帰りにカルディでパスタなどを購入。
たまにはランチでもと、パスタを買ったくせに
一人で850円のトマトクリームのパスタランチを食べて
贅沢をしちゃいました!
で、あっという間に2時になり
二人をお迎えに行きました。

ランランは「帰りたくないよぉ~」といつものダダっ子(笑)
レンレンは私を見つけると泣き出すし(笑)

二人を預けて、一人の時間を過ごしていると
罪悪感を感じるときがあります。
なんだか母親放棄してるみたいで…
でもちょっとの時間でも、子供と離れると
いつもよりも、おおらかになれます。

時々、ひととき保育にお世話になるのもいいかな。

あっ!カレー混ぜてきますっ。

スポンサーサイト
<< 冷凍庫のなかで // ホーム // ひととき保育 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/711-b6d77a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
