大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日は、二人とも、ひととき保育に連れていきます。
3時まで私一人ですぅぅぅ!
美容院に行って、帰ってきてカレーを作る予定ですが
きっとお迎えの時間までは、あっという間なんだよなぁ(笑)

今、お弁当を作って、掃除をしてたんですが

「ママ~助けてぇ~」とランラン。
掃除機をかけてたので、ベンチ椅子と椅子を離してたら
椅子の間にわざと挟まってました。
「ママ掃除機かけてるから」と言うと
「アンパンマン助けてぇ~」
レンレンがランランの所へハイハイして行ったので
「ほら、レンレンが助けに行ったよ」と言うと
「ありがとう。ありがとうレンくん、ママもアンパンマンも助けにきてくれないからさ~
ランちゃん、レンくんのおかげで助かったよぅ。本当にありがとう。」
と言ってました(笑)


スポンサーサイト
<< お久しぶり手羽元カレー // ホーム // アンパンマンとジョージ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/710-79b1543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
