大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


日曜日、阪急デパートでアンパンマンと会いました。
少し前のランランなら、大興奮するはずが
結構落ち着いてました。(笑)

なぜかと言いますと…
最近はまってる漫画があるからだと思います。
おさるのジョージ!
1日中見てますよ~(笑)

「おさるのジョージつけて~」と毎日言われ
「はいはい、ジョージね」と言うと
「ママぁ~おさるのジョージだよ」とおさるが抜けてると言い直させられます(笑)

今朝は、パンツでうんちをしてしまい
最近、ずっとうまくいってたのもあり
激怒してしまいました。(泣)
昨日の夜も怒ったので、なんだか悲しくなってきて、泣いてしまいました。
するとランランが
「ママ泣かないでぇ~言うこときくから、泣かないでぇ~」と言ってくれました。
なんだかもっと泣けてきて
私も怒りすぎたなと反省して、ランランを見ると
めっちゃテレビを見ながら 「泣かないで」と言ってました(笑)

なかなか、おおらかにとは難しいものです。
明日こそ、1日怒らなかった日になりますように…


スポンサーサイト
<< ひととき保育 // ホーム // レンレン歩いてます >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/709-8d389fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
