大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


実家の母から大量の新鮮野菜、肉、卵
そして、ランランのお菓子とパン
パパと私にビールが届きました。(笑)

福岡って、本当に野菜が安い!
ってかココが高いのか。

お母さん、たくさんの愛情をいつもありがとう。

早速、すごく美味しそうな長ナスを炒めて
めんつゆで味付けして、ゴマをふりました。
「ランラ―ン味見する?」と言うと
台所まで走ってきました。
ナスを食べたことないランラン。
多分ダメだろうなぁと思いましたが、口に入れると
食べました!
でも嫌な顔をしてましたが…(笑)

その後、昼食に一緒に出したけど
レンレンはモリモリ食べ、ランランは残してました。

でも最後に1つだけ、食べてくれました。
嬉しかったぁ~。ランランは本当に成長しました。
たくさんお話をするようになり、レンレンのことも見てくれます。
最近は一緒に、ねんどをしたり、パズルをしたり
楽しいです。もう少ししたら一緒に料理が出来るかなぁ。

先日「大人になったら、ママとお酒を飲むんだ。」と言ってくれました。
ランランが産まれて、あっというまに時間が過ぎました。
たくさん悩んだり、考えたり
今でも、日々反省の子育てですが
なるべく笑いながら、頑張りたいです。

ランラン、レンレン 生まれてきてくれてありがとう。
お母さん、産んでくれてありがとう。



スポンサーサイト
<< 早起き // ホーム // そして… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/705-2d3dee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
