大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


いっつも同じようなメニューばっかり(笑)

しょうが焼き
モヤシナムル
肉じゃが
糠漬け←私だけじゃないんです!
塩を揉んで漬けないから、スティックにしてレンレンも食べます。

ほ~んと、二人目って適当だわ~(汗)
ランランの時には、ランラン用に作ってた離乳食。
レンレンには大人の分から、食べられそうなものを取り分けてます。
昨日から、お粥ではなく、ご飯になりました。

だけど、男の子って本当に可愛い!
グズって、すがりついてきても
「お~よしよし、かわええのぅ~」ってなるもん(笑)
ランランとは、女同士の喧嘩みたいになるもんなぁ。
2歳児相手に、ほんとみっともないっす(泣)

今日は、一時預かりの保育園に二人とも預けます。
ランランはいつも楽しみにしてるけど
レンレン大丈夫かなぁ。多分泣くだろうなぁ。

お久しぶりに、まつげパーマにでも、行くかのぅ~。

スポンサーサイト
<< ひととき保育 // ホーム // アンパンマンパソコン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/698-07e96ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
