大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


ちょいと親バカが激しいですが…

レンレン、グン様みたいになってくれないかのぅ(笑)

って、私ったら
最近の流行りについていけてる?(笑)
グン様と言ってみました(笑)

レンレンも、イケメンにならんかのぅ~

必要以上に、ベタベタしてしまうから気を付けなきゃ!
マザコンにならんといてね(笑)




スポンサーサイト
<< しばらく更新できませんでした。 // ホーム // 小さな恋人 >>
やっぱり男の子ってかわいいんだ~。
でも乳児はまだまだ手がかかるぶん、かわいいんですよね。

レンレンくん、すでにイケメンじゃないですか!

るみじさんは毎日がっつり子育てしてて、すごい!
私はりょうが幼稚園行ってくれてるからまだなんとかなってる(笑)
夏休みがオソロシイ!
ランランちゃんも来年は幼稚園かー。
はやいなぁ。
[2011/07/14 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/676-2b5340a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
