大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


1ヶ月ちょっと、冷凍していた糠床が!!
見事に復活いたしました。
いや~うれしいっす(笑)
美味しいのなんのって!
うますぎて、ビール飲んでます(笑)
ランランのお世話をしながら
レンレンをおんぶして
飲んでます。

コロッケと青木隆治のものまねを見ながら
笑って飲んでますが…
うーん、やっぱり何だか考えてしまう時もありますなぁ。
子育ての難しさ、永遠のテーマ。
きっと、いつまでも答えは出ないんだろうなぁ。

パパ、いつでも助けてくれるパパ。
だけど今日も飲み会。
明日はゴルフ。
毎日、私たちの為に頑張って闘ってるパパ。
そりゃ私も、あまりワガママを言っちゃいけないんですが…
あっ!きっと沢山言ってますが(笑)

な~んだか、愚痴をこぼしたい夜でございました。
すみません。
頑張ってるね。と誉めてもらいたいんですよね(笑)
るみじ自身が、誉められて伸びるタイプなのに
なぜ娘を、誉めて誉めて育てられないのか…
あたしゃあ、ダメですのぅ(泣)

今、背中で寝てるレンレン。
右横で騒いでるランラン。
飲んだのは私のワガママなんだから
今夜もちゃんと二人を
寝かさなきゃ!

お聴きいただきまして
大変ありがとうございました。

明日もがんばるっす(笑)
スポンサーサイト
<< 夜泣き // ホーム // つかまり立ち >>
るみじちゃん、お帰り~♪

私なんか、息子達が30才と26才になっても
「あの時ああしてけばよかった~」とか
自分の感情で怒ってしまったこととか
今になって妙に思い出すんだよね。

反省ばっかりの母親だけど、
今、息子達はしっかり自分の道歩いてる。

「か~ちゃん、産んでくれてありがと~」なんて
号泣ものの嬉しいこと言ってくれる。

あ・・・きっと、こんな繰り返しなんだ~って思う。

ランランもレンレンもきっと忘れないよ。
ままが一生懸命やってくれたこと。

ダンナはさ、働き盛りだもん。
飲み会だろうがゴルフだろうが、家族守ってるんだから。
まあ、大目に見てあげよ。。

ビールくらいOK!OK!
それで元気でいられるなら、全然OKだよ。。

息抜き!息抜き!(←これ、すっごく大事 笑 )



[2011/07/02 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #2j50GQ9. [ 編集 ]
糠床復活おめでとー♪ 糠漬で1杯、たまらんね!

子育てって答えがないよねぇ。
私も日々考える。けど何も答えでないんだよね。
結局、今の自分のままでいいのかなとか、マイペースでやろう!とか
そんな感じで終わっちゃう(笑)
[2011/07/01 Fri] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/663-5750cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
