大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


な~んか、毎日忙しいなぁ。
一昨日、レンレンの病院に行ってきました。
手術の結果は、悪性の腫瘍では無かったです。
良かったぁ。
切除した部分が固くなっているので
来月、もう一度検診に来てください。とのことでした。
帰りに、中断していた予防接種をして
7ヶ月健診に行ってきました。

それから、ランラン髪を切りました。
短めが似合ってると思いますが…
え~!パパじゃな~い(笑)
激似です。今始まったことじゃないですが(笑)
しかし、こんなにコピーされるって凄いなぁ。

そんなパパ、今日と明日と飲み会。
土曜日はゴルフと大忙しでっせ(汗)
日曜日は「よっ!イクメンっ!」
になって欲しいのぅ(笑)
スポンサーサイト
<< つかまり立ち // ホーム // 東京へ戻りました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/661-ba00c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
