大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


無事に、東京へ帰ってきました。
やはり、いつも通り福岡空港で
泣きそうになります。
「お母さん、ありがとう。」って言ったら
お母さんも私も、いつも泣いちゃいます。(笑)

片付けも終わり、これからレンレンの予防接種、
ランランの幼稚園の下調べと
忙しい夏になりそうですが、頑張ります。

ランランが、アンパンマンとバイキンマンを書いてました。
う、うますぎるぅ~(笑)
って親バカです。

明日は、レンレンの腫瘍の経過を見せに
病院に行きます。
朝からバタバタしそうですが
明日の結果が良ければ、もう終わりです!
良かったね、レンレン。

スポンサーサイト
<< 髪を切りました // ホーム // 特製餃子 >>
おかえりなさい
ご実家での日々はとても楽しかったようですね。東京帰ってくるとダンナがいない昼間は子供とべったりですもんね。。少しは気晴らしできたかな?これから暑くはなるわ、ランランレンレンも大きくなるわで休んでる暇ないでしょうけど、陰ながら応援しております!!

幼稚園はお預かり保育がある園が絶対いいですよ!!
[2011/06/28 Tue] URL // でん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/660-bfb9f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
