大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

元気になったように、見えるレンレン。
まだ鼻水、咳がひどいです。
ランランは治ってきました。さっすが~!

東京へ帰る前までに、行きたかったお店があるのにぃ~
風邪をひいちゃったから、無理かのぅ(泣)
もつ鍋と焼き鳥が美味しくて、マスターが超イケメン!
父も母も大好きなお店です。
「あああ~、美味しいつまみを食べて、冷たいビール飲みたいっすぅ~」

かっこいいマスター、たまに私のブログを覗いてくれてるみたい。次こそは!次こそは!
ビール飲みに行きますぜぇぇぇ!
またギター弾いて歌ってくだせぇぇぇ!

はぁ~暑いのぅ
ビール飲みたいのぅ(笑)
<< 特製餃子 // ホーム // 女の子? >>
あらら、お大事にね!

夏って意外と風邪ひきやすいものね

私も九州に行って、モツ鍋とラーメンを食べるのが夢なの~♪
[2011/06/23 Thu] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
久しぶりに会えるのを

楽しみにしてたのに残念です。

また元気になったとき連れてきてください。

ずっと待ってますよ(#^.^#)
[2011/06/22 Wed] URL // もつ太郎 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/658-e50030ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
