大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

相変わらずのランボーランラン。
昨日は怒りすぎて、笑いが出てきてしまいました。
はぁ~(笑)

トイレトレーニング…
いつか笑い話になるときが、来るのだろうか…
かなり、かなり苦戦中です。

一昨日、博多駅で遊んで、帰りに小さい頃住んでた家の前を通り
昔、家族でよく行った焼鳥屋さんに行ってきました。
私と同じ歳の焼鳥屋さん。35周年です。(笑)
すっごく美味しかったし
父や母とたくさん話が出来たので、楽しかったです。
カラオケまで行っちゃいました。
0歳児と2歳児を連れて(笑)
ランボーランラン、大全開!
アンパンマンを二回歌いました。
「う~う~」唸ってましたが…(笑)

ビールたらふく飲んでリフレッシュしたんだもんっ!
よぉ~しっ!
がんばるっぺよ!ランランっ!

スポンサーサイト
<< ずりバイ // ホーム // 歯が生えたよ >>
お久しぶりです。
いつも見てましたよ。
れんくんがあっという間に大きくなっていてびっくりです。

うちも怒ってばかりですよ。
トイレ苦戦ってどんな状況なんでしょう?
うちはぜんぜん進んでないですよ?
回りがスムーズなのでしょうか?

私も最初からイライラしそうだしw
マイペースでオムツはずしたいなくらいで。
トイレ誘っても断られてばかりだったから止めたら
急自分から行くってなったり。毎回じゃないし。
そんなゆるゆるの私もいるので
るみじさんも心配なさらず。
実家にいるときぐらいゆっくりして下さいね。

またメールします
[2011/06/13 Mon] URL // まっきい #- [ 編集 ]
ビールの美味しい季節ですもーん!
私も1缶だけ、とスタートです(笑)

ランボー(爆)
いやいや、トイレは笑える日がきますぞ!
リョウなんてかわいそうに、幼稚園でおもらししながら
乗り切りましたぁ。
私がさぼって、ぎりぎりにトレーニングしたもんだから。。。

レンレンくんはもう歯がはえてきたんですかっ!
うちはまだお座りや寝返りさえ、あやしいかんじ・・。
ま、のんびりですよねー。

では、こんどまた楽しみにしてます♪
[2011/06/11 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/653-8bafc4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
