大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


レンレン、すっかり元気になりました。
笑った時などに、口の中を見ると
傷をふさいだ黒い糸も、溶ける糸なので
段々目立たなくなってきてます。
良かったね、レンレン。

私は入院以来、すっかり母乳の出が悪くなり
ミルクと混合にしてますが
そろそろ離乳食を始めなきゃ(汗)

レンレンの体調が戻ってからと思ってましたが、
のんびりしすぎです(泣)
昨日、初めてお粥の上澄みをあげてみましたが
まったく受け付けず…嫌がっちゃって、先が思いやられます。
ランランの時は、確か
最初から順調だったような…

めげずに頑張らなきゃなぁ。
そんな私は、少し太りました(汗)
キャ~~~。

スポンサーサイト
<< おもしろじいじ // ホーム // 動物園 >>
ホントによかったね!レンレンちゃん☆

るみじの体調は大丈夫かな??

細いんだから 太っていいでしょー!(^^)!

[2011/06/07 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
順調に回復されてて良かったー(*^^*)
溶ける糸、こういう時にほんとにありがたい!って思いますよね~。

ランランちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんと毎日ハッスルかなー(笑)
[2011/05/29 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/650-ad6dde55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
