大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


無事に手術が終わりました。
複数の針の跡や、泣いている顔を見ると
とても切なくなりますが
レンレン頑張ってくれました!

さすがのランランも
保育所で時々泣いていたようで(泣)
二人とも、よく頑張ったね!

ご心配をおかけしまして
本当にすみませんでした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
<< 人気者 // ホーム // 入院 >>
れんれんくん頑張ったね。お顔がちょっぴり、その大変さが出てるね。
しばらく、痛くて辛いだろうけど、きっとすぐ元気になるよ!
ランランちゃんも、たった2歳でよく頑張れたね。
み~~んなおつかれさま。
[2011/05/12 Thu] URL // kameママ #- [ 編集 ]
良かったね、無事にとりあえずは終わったのね。

ママとしては胸も張り裂けそうだったでしょ・・・

でももう1人の頑張ってる小さなお姉ちゃんも気ががりだものね。

お疲れ様でした!
あとは順調に回復されて、退院を待つばかりね。

そんな日が1日も早く訪れますように!
[2011/05/12 Thu] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
良かった☆
るみじ~、一安心だね!

るみじも とっても疲れたでしょうから
身体も気持も お休みさせてあげないとね(^^)

知らせてくれてありがと☆
[2011/05/12 Thu] URL // おねえ #- [ 編集 ]
良かった良かった
こーんなちっちゃい身体で本当によく頑張ったね、レンレン。
ママがそばにいなくて寂しくて泣いちゃったランランも本当に頑張った!
そしてるみじママも辛かっただろうに、頑張ったね。
これからはまた笑顔の毎日だね。
早く退院できますように。お疲れ様、パパ、ママ!

[2011/05/12 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
お疲れ様
頑張ったね~。。
レンレン
ランラン

そして、パパとママ

お疲れ様でした。。。

また笑顔が届くのを待っていますね。。

[2011/05/11 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #2j50GQ9. [ 編集 ]
ちいさな体でいっぱいがんばったんですね、レンレンくんは(>_<)
そしてるみじさんもパパも、心配でたまらなかったですよね。
ランランちゃんは保育所でお留守番を乗り切った!
みなさまお疲れ様でした。
あとは順調に退院されますように。
[2011/05/11 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/645-c28dce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
