大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


朝から大学病院に行き、
昼過ぎに入院しました。
入院の日ということで
面会時間以外は、入院病棟へは入れないのですが
昨日は、そのまま夕方まで居れました。

ランランの保育所への
お迎えの時間があったので、胸を締め付けられる思いで
病院を出たのですが
無邪気に笑うレンレンを見て
帰りのバスで、泣いてしまいました。

だけど、レンレンは、看護士さんに大人気!
きっと泣いたら、たくさん抱っこしてもらってるさ!(笑)

今日は、手術。
頑張れレンレン!

どうか、どうか
無事に終わりますように。


スポンサーサイト
<< 手術 // ホーム // 頑張るぞぉ! >>
大丈夫!
手術は大成功に終わるよ!
また家族4人、笑顔の毎日が待ってるよー!
ママ、ガンバレ♪
[2011/05/11 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
きっと、手術は成功。れんれんくんは、にっこり笑ってママと再会よ!
看護師さんに人気があるれんれんくん・・・。
彼の持っている不思議なパワー、でこの試練は乗り越えられるよ~~。
るみじさんもね~~。 らんらんねえちゃんもね~。
Good Luck!!
[2011/05/11 Wed] URL // kameママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/644-823c1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
