大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日からレンレンが入院します。
今からランランを保育所に連れていって
病院に向かいます。

頑張れレンレン!
頑張れランラン!

行ってきます。
<< 入院 // ホーム // ワンワンパラダイス >>
がんばれー、レンレン!
おばちゃん、お祈りしてるからね。
るみじ、ファイティーン!
[2011/05/10 Tue] URL // はるはる #- [ 編集 ]
頑張ってくださいね
今日、入院なのですね。
いろいろ心労があると思いますが、子供がこういう時に頼りにするのは
母親なんですよね。私も子供が幼い時に病気をして入院していたので
大変でしたが子供との絶対的な絆ができたような気がします。

無事、退院して可愛いレンレン君とランランちゃんの笑顔楽しみにしています。
るみじさんお体ご自愛くださいね。
[2011/05/10 Tue] URL // sari #v.h1spBE [ 編集 ]
レンレンくん、とりあえず一安心のようで良かったね~。

入院もあると、いつものママに増して大忙しね!

↑本当に・・・・ほっとした時に疲れが出るから気をつけてね。

がんばれ~みんな♪
そしてるみじちゃん!
[2011/05/10 Tue] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
むん!だいじょうぶ!
きっとるみじ家なら乗り切れます!

・・・ほっとしたときに疲れはどどっとやってきます。
どうぞ、ときどきは一息入れてくださいね!
[2011/05/10 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/643-e5f08922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
