大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


レンレンは元気になってきました。
入院と手術に向けて
風邪をひかないように要注意です。

わたくし、レンレンにニコニコ ニヤニヤして見つめられると
メロメロになっちゃいますぅ~(笑)

明日からまた三連休。
楽しみだなぁ~。

<< ワンワンパラダイス // ホーム // スーパー早起き >>
可愛い♪
一安心ですね。
まだ、入院、手術とあるけれど、レンレンくんのこの笑顔

大丈夫
レンレンは強い男の子!!

大丈夫!!!

[2011/05/03 Tue] URL // Mrs.ぱんぷきん #2j50GQ9. [ 編集 ]
いいお顔~
るみじちゃん。レンレンの検査結果よかたですねっv-238レンレンも少しホッとした様子でしょうか??

あとは完治して、おいしいお酒で乾杯ですね~v-218私もかげながらるみじちゃん、レンレンを応援しています!!みんなついてるよ~きっと大丈夫うまくいくよ~v-91
[2011/05/02 Mon] URL // でん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/641-515c00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
