大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


温かいコメント、ご心配、そしてお心遣い
本当にありがとうございます。
いつも、携帯から更新をするだけで
なかなかパソコンをゆっくり見れず
コメントのお返事が出来ず、すみません。


今日は、パパのお誕生日。
朝起きて、「パパ、おめでとう。」と言ったら
「ありがとう。」とは言ってたものの…
まあ、もう嬉しくない歳ですわなぁ(笑)

パパ、明後日レンレンの結果を信じていようね。
きっと木曜日の夜は、乾杯できるよね。

パパ、おめでとう。
いつもありがとう。
そして、頑張れレンレン!



<< 一安心 // ホーム // 願いを込めた鯉のぼり >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/27 Wed] // # [ 編集 ]
らんらんパパさん、お誕生日おめでとう~♪

本当の乾杯はもうちょっと先になるけど、きっと美味しいビールで乾杯できるはず!

今日もレンレン頑張れ~おうえんしてるからね!
[2011/04/27 Wed] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
かちょう、おめでとうございますですね!
何歳ですか?とはもう聞きましぇん(笑)

乾杯できるよ!そんときゃビールでね!


[2011/04/26 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
2人のかわいい姿が、なんとも和ませてくれますね・・・。
春の日差しを浴びたこの写真は、るみじさんの優しさに包まれています。
ランランちゃん・・・すごくお姉さん顔になってる~~~。レンレン君も、きっと大丈夫!!
[2011/04/26 Tue] URL // kameママ #- [ 編集 ]
おめでとう!
パパー!おめでとうございます!!
2人の天使、優しい奥様に囲まれて幸せですね♪
るみじさん、レンレンの手術もうまくいくよー!
木曜の夜は笑顔で乾杯できるよ!
[2011/04/26 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/638-25efb62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
