大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


週末、レンレンの鯉のぼりを買いに出かけたのですが…
なかなか良いなぁと思うものが、見つからず。
で、ダイソーで棒についている大小の鯉のぼりを三本買って
紐とフェルトとで作りました。

リビングの壁に、いっぱいの鯉のぼり。
レンレンが早く元気になりますように。と
願いを込めて、作りました。

木曜日まで、落ち着きませんが
どうか安心出来ますように。


<< パパ、おめでとう。 // ホーム // 頑張れレンレン >>
すてきな鯉のぼりですね!
きっとだいじょうぶ!


[2011/04/26 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
るみじちゃん・・・・・

ママは心配で胸がつぶれそうね、それでも元気を出さなくちゃいけないのがママだもの。

でも大丈夫、きっと大丈夫!
私も強く願ってます


頑張って~レンレン!るみじちゃん!
[2011/04/26 Tue] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/26 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/637-01a2a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
