大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


昨日、大学病院に行ってきました。
レンレンの口の中の腫瘍は
やはり大きいので、切除することになりました。
切らないと分からないらしいです。
MRIと手術と2回全身麻酔をかけるとのこと。
明日、詳しい話をしに
又病院へ行きます。
レンレンの事も、3人で病院へ行く事も
とても心配だらけですが
レンレンに、頑張ってもらわなきゃ!

実家の心配症の母には、まだ黙ってます(泣)
はぁ~(泣)
ダメダメダメぇ~!
泣いてちゃいけませんねっ!
頑張れ、レンレン!
頑張れ、ランラン!
そして、頑張れ私っ!
<< 頑張れレンレン // ホーム // 心配事 >>
お久しぶりです

口の中の腫瘍・・心配だけど早く取った方がいいかも知れません
口の中って治りは早いですが まだ小さいので不安ですね
ママの動揺って子供に伝わるから。。
大丈夫ですよ がんばれ。るみじママ
福岡から応援しています!
[2011/04/21 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
るみじちゃん
きっと心配で心配で・・・でも、頑張んなきゃ・・って。。
だけど、こんな時だからこそ甘えることも必要ですよ。

ただ側にいてくれる。。。
それだけでも違います。

母は強し!!
るみじちゃんのお母様も・・・るみじちゃんの母ですよ!
[2011/04/20 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #2j50GQ9. [ 編集 ]
早く良くなりますように
るみじちゃん、辛かったね。可哀想に。。

るみじママ、気持ちを強く持って乗り切ってね。

きっときっと大丈夫。祈ってるよ。


[2011/04/20 Wed] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
早くよくなりますように
お久しぶりです。日記を見たらびっくりしました。

まだまだちいさいレンレンが手術だなんて。。るみじちゃんやご主人にとってこんなに辛いことはありませんね。。でも病気の治療のことは先生方におまかせして、ランランやレンレンを不安な気持ちにさせないように、辛い時こそ笑顔ですよ~v-218大丈夫!!私もお祈りしています。

るみじちゃんも1人で頑張りすぎないように。お母様にお話しなさったほうが絶対いいですよ。黙っていることもストレスになっちゃうと思います。娘に頼りにされると母はうれしいものですよv-238
[2011/04/20 Wed] URL // でん #- [ 編集 ]
がんば!
レンレン、心配だね。小さい身体で全身麻酔に手術。。
でも切らないと何も始まらないモンね。
きっといい方向に向かうよ!頑張れ、るみじママ!!

[2011/04/19 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじちゃん・・・・心配ね。
泣きたい気持ちもあるだろうけど、母は強し、子供の前じゃ泣けないものね。
小さな身体に麻酔だなんてきっとるみじちゃんも辛いと思うけど、頑張ってね。

きっと大丈夫、私はそう願ってますよ~。

子育てってどうして心配なことが次々あるのかしらね・・・・
私もいろいろあったもの。

お大事にね!
ガンバレ~レンレン・・・そしてるみじちゃん!
[2011/04/19 Tue] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]
可哀そうに・・・全身麻酔で手術になったの?
何よりもママはランランちゃんとレンレンくんのことを守らなければならなくて大変ね・・・。
ご実家のお母様に来ていただいたら?こんな時こそ、お母様は助けてくださいますよ・・・。
一人で頑張りすぎないでね。ファイト…るみじさん・・・。
れんれんくん・・・お顔が少し元気ないみたい。
お祈りしています。お大事に。
[2011/04/19 Tue] URL // kameママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/19 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/635-5d865c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
