大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


レンレンが珍しく泣き止まないので
体をいろいろ見てみたら
口の中に、二センチほどのでっかい腫瘍みたいなものが…
土曜日だったので、救急病院を4件まわりました。
月曜日、大学病院を再受診しますが
今のところ原因は分からず
もともとあったものでは。との見解でしたが
こんな大きなもの、気付かないはずないなぁ。
痛いみたいで、おっぱいもミルクも飲めないし…
脱水症状にならないように、痛み止めをもらいました。

とにかく可哀想で
心配症の母には言えないしのぅ(泣)


とにかく私がこんなんじゃ
ランランにもレンレンにも
不安が伝わっちゃうから、しっかりしなきゃ!
もしかすると、少し更新が出来ないかもしれませんが
とにかく頑張ります。

ご心配をおかけしまして
大変すみません。

スポンサーサイト
<< 忙しくなります。 // ホーム // 偏頭痛 >>
お大事に
とっても心配だったでしょうね。。

大したことではないことを祈ってます!

るみじも とっても疲れたでしょう・・・
ママがあまり疲れすぎないように

自分の身体にも気をつけてね☆

[2011/04/18 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
まだ病院なのかな
るみじちゃん、子ども連れの病院は疲れきったでしょう。

痛いみたいやし、口内炎じゃないのかな。
救急病院で、もう少し安心できる情報欲しいね。

何ともありませんように祈ってるよ。
[2011/04/18 Mon] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
救急病院って、その時小児科医がいないと、誤診が多いのよ。
息子たちの時も・・・心臓肥大、頭蓋骨にひび、帯状疱疹・・・など言われて
一晩じゅう心配→翌朝、専門医になんでもないって言われました。

きっと大丈夫ですよ!大きな口内炎のような気がします。
お大事にね。かわいい・・・れんれんちゃん。
[2011/04/17 Sun] URL // kameママ #- [ 編集 ]
病院を4軒まわるなんて大変だったですよね。

どうか何事もありませんように!
[2011/04/17 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/634-aa8ebe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
