大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


昨日も児童館で大ハッスルのランラン。
ほ~んと、オテンバなんだなぁ~

今朝は4時半に起きて
掃除をしながらマスターズを見てました。(笑)

昨夜のパパの帰りは、日付が変わってました。
まあ、いいんだけどさ~あ
なんせ、わたくし夜には線がプツリと切れたようになっちゃうもんで…
パパが居ない時は、上乗せして怒っちゃうんだよなぁ

と朝から反省しながら、黙々と掃除と洗濯を済ませました。

待ちに待った週末ですゼ(笑)
楽しむぞぉ~!
とりあえずJAに野菜買いに行くどォォォ~!


スポンサーサイト
<< 子供相談 // ホーム // 生姜焼ばっかり >>
ランラン全開ですねv-218

いやいや、夜になるいころにはイライラが一日分たまるから
ぷつんとなりやすいですって!
あとから考えると笑えることも、怒ってるもんなぁ、私(反省)

しっかしるみじさん早起きですよね!
一日持ちます??
無理せず、笑顔で~v-238
[2011/04/09 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/630-7246c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
