大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今、3個目の蒸しパンを作ってます。
いくら何でも、作りすぎやろ~(笑)
ご近所のママ友達に1つ。
明日、児童館でお引っ越しするママ友達と最後なので
みんなでお茶でもしたいなぁと
2つ持っていこうと思ってます。

レンレンは相変わらずニコニコちゃん。
女の子みたいです(笑)
今でも男の子に間違えられるランラン…
今日も、朝から何回怒鳴っただろう…
毎日毎日反省です。
私が怒るから、ランランも乱暴なんだろうなぁ
きっといつもニコニコ温厚に出来れば
ランランも穏やかになるはず。
と分かっているものの
なかなかねぇ~

二人とも寝て、ゆっくり考える時間があると
少し落ち着いて考えられますなぁ。

お腹にいるとき、まだまだ寝んねの赤ちゃんのときは
おおらかに抱き締めて育てよう。
って心に誓ってたのになぁ~
理想通りの子育ては難しいですなぁ~

怒っても笑っても1日は過ぎて行きます。
いつか美味しいお酒が飲めるように。
笑って、ランランとレンレンと乾杯する時が来るんだから!
がんばるっぺぇ~
スポンサーサイト
<< 生姜焼ばっかり // ホーム // 歯科健診&桜 >>
レンレン、ピンクが似合う~!!
いいね!

ランランは元気いっぱいなんだねー!
元気がいちばん!
怒られてもへこたれないさ!

桜の季節ですね!
いつか桜をみながらまたのみたいっすね!
[2011/04/07 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]
かわいいね!
レンレン、女の子みたいだねー!かわいいー♪
ランランもすっかりお姉ちゃんだーね。
お転婆すぎるぐらいがいいじゃーん!うちの子もランランみたいに元気いっぱいの女の子に育ってほしいよ~
いつかゆっくり逢いたいな♪
[2011/04/07 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/628-ca5804d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
