大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

朝からバタバタでございました~。
まず午前中は、保健センターで歯科健診。
朝からランランに手こずって
大人げない私は
イライラ気味でしたが…

歯科健診の先生には、お口をあ~ん。
いつも磨かせてくれないやないか~い!
「うっそぉ~」思わず言っちゃいましたよ(笑)
みんな泣いてるのに
ランランはおりこうさんでした。
「とっても綺麗ですよ。この調子で歯磨き頑張って下さい。」と言われました。
虫歯も無かったし、良かったぁ~。

その帰りに、お弁当を取りに帰って公園へ。
いつものママ友達と、お花見をしました。
暖かくて、桜もほぼ満開。
ランランはお弁当そっちのけで
泥だらけになって、遊んでました。

朝からイライラして、ごめんよ。
あたしゃあ大人げないのぅ~
最近、ランランとのバトルでパパも呆れてます(泣)
「るみじ~頼むから、ランランと仲良くしてくれよ~」
と言われます。

あぁぁぁ~
もう少し大人になりたぁぁぁい!
穏やかな人間になりたぁぁぁい!
今、右手をグーで振り上げました(笑)
スポンサーサイト
<< 蒸しパン放題 // ホーム // 堂島ロール >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/627-cbd8acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
