大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今日も作りました。
黒ゴマグリッシーニとレーズンとナッツの蒸しパン。
同じおやつばっかり(笑)
小麦粉までもが、売り切れ状態でしたが
昨日買えましたので、ハリキリマンボーで作りました。
電気を使ったので、蛍光灯をこまめに消したりと
他の事で節電しなきゃ!

ランランが少し成長した模様。
昼寝の前も「ちょっと眠たいねぇ」と言うようになりました。
駄目と怒ったら、まあまあ聞くようになったしなぁ。
しかし…まだまだオムツは取れそうもないっす。

レンレンは夜泣きをするようになっちゃいました。
昼はとっても機嫌が良いのですが
夜はビックリするくらいギャン泣き。
だけど、いつも機嫌が良いから、全然大丈夫です(笑)

二人をお風呂に入れるだけで、ヘトヘトになる私…
ダメだダメだ!こんな事では!
気合いじゃ気合い!

よっしゃ~
今日はカレー食べるぞぉ!(笑)

今日は朝から寒いです。
早く早く暖かくなりますように…
スポンサーサイト
<< 27時間 // ホーム // 緑だらけ >>
レンレンくん、夜泣きするんだ!
うちも、夜泣きするかしら…。

らんらんちゃん、眠いことをちゃんと伝えてくれるなんて、
すごい!
リョウはそんなこと言ってくれましぇんでした~。
オムツはもっとあったかくなってからでも大丈夫っすよ!

節電や、お買い物も大変なんですよね。
そんななかでも手づくりおやつなんて、すてき!
[2011/03/22 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/616-3107bf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
