大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


大きな蒸しパンを作りました。
とっても簡単!
なぜなら炊飯器で作ったからです。
レシピを調べる時間が無かったので、
ちょいと適当ですが…
美味しかったです。

小麦粉 150g
ベーキングパウダー 小さじ1
卵 2個
砂糖 40g
サラダ油 大さじ 2
牛乳 150cc

先に卵と油を泡だてきで、よく混ぜて
残りを入れて混ぜて
炊飯器へ投入。
普通にご飯を炊くボタン←早炊きにしてみました。
小豆を甘く煮て、入れてみましたが、
芋やレーズン、ナッツも合いそうですな。

三連休ですが、ずっと外出を控えてたので
久々に出たいと思います。
もちろん、三連休も節電頑張るぞぉ!

<< 恵比寿 // ホーム // 顔が重たいかい? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/613-1ebaee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
