大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


レンレン、初めてバンボに座らせてみました。
視界が変わるからか、ぐずってても泣き止みます。
と言っても、レンレンのグズリなんて、な~んちゃないですが(笑)
今日は昨日に引き続き、外出を控えようと思います。
テレビを見る度、悲しくなりますが、救助されたり、家族と再会できたニュースを見ると、涙が出ますね。
ランランがティッシュを持ってきて、拭いてくれました。
いつの間にか成長しちょります。
原発問題や、まだ余震などありますが
被災地の方々が、安心できる日が早く来ますように…

スポンサーサイト
<< 顔が重たいかい? // ホーム // 連日ネコちゃん >>
今回の地震は大変でしたね!

私も主人と離れていたので怖い思いをしましたが、るみじちゃんもお子さん2人を抱え大変でしたね!
御無事で何よりでした。
可愛笑顔に癒されました。

まだまだ不安な日々ですが、頑張って過ごして行きましょうね!
[2011/03/17 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
元気そうだね
可愛い顔立ちだね(●^o^●)

原発問題までもが・・・困った時には重なりますねぇ・・・v-399
[2011/03/16 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/611-fef860f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
