大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 日曜日 どこか出かけたかったのに
 またしても 失敗

 なぜなら

 3月30日 (6)


 スーパーバリューで
 スーパードライ 1ケース が 4050円

 旦那さんに頼んで
 2ケース 買いに行ってきました

 そして

 夜は鉄板焼きに

 部屋が油臭くなるから あまり嫌なんですけど
 
 たまには いいか

 3月30日 (7)


 かんぱーい

 ビールたくさん買ったから
 と心のどこかに そんな気持ちが あったからか
 たくさん 飲みました

 3月30日 (2)


 カルビ2種類 と 砂ずり

 3月30日 (11)


 野菜たち と 厚揚げ

 3月30日 (8)


 私は いっぱい のせたい派なんですが
 旦那さんは お肉を一番いい状態で食べたいので 
 二枚ずつ焼きます

 3月30日 (10)


 砂ずりに 切れ目を入れていたので 
 なんだか とっても 美味しそうな感じ です

 3月30日 (9)


 味も 3種類に しました
 焼肉のタレ ポン酢 塩コショウ  
 お好みで色々と 

 そして 白ワインに チェンジ
 なぜなら

 3月30日 (4)


 殻付きのホタテさん
 おいしーーーい

 初めて 生の状態で ホタテを殻から はずしました
 牡蠣 や さざえ より 簡単でした

 それから
 鉄板焼きは 終了し
 二次会は

 3月30日 (3)


 赤ワインが 飲みたかったので チーズの盛り合わせで

 旦那さんと二人で たらふく赤ワインを飲みました

 で
 三次会は というと

 いけない いけない と言いつつも
 ラーメンが 食べたくなって
 どうしても 食べたくなって

 3月30日 (5)


 旦那さんが作ってくれたんだから 
 食べちゃえ 
 と人のせいにして                            だめだこりゃ 





    お馬鹿な 私を 
   応援お願いします
       ↓
  ランキングに参加してます      酔っぱらいの私にこっちにも
 ひと押しクリックお願いします    どうかひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

 
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お魚だらけ と またまたイタリアーン // ホーム // おいなりさん弁当とイタリアーン >>
ありがとうございます みなさまへお返事です
はるはる様
 厚揚げ 美味しいですよねー
 カリカリになるまで焼いちゃって水分なくなってしまうんです 笑
 もう部屋が油臭いの なんのって!
 やっと今日無くなった感じです ファブリーズ効かず ですよー
 ラーメン どうしても食べたくなっちゃうんですよね
 またしても 似てましたな 笑 


ゆこ様
 でっしょ! 4050円はないですよねー
 そうなんです!あつあつで食べられるから 本当にいいですよね
 今度 福岡に帰ったとき お店に遊びに行ってみようかなー
 と考えとります 笑


naruco様
 厚揚げ ぜひのせてみてーーー!
 もうカリカリになるまで 焼いて 醤油たらしてガブリですよー!
 もうビール! ビール!って感じ 笑
 〆のラーメン 美味しかったけど 本当に危険ですわ 笑


ヨウイチ様
 あっ 禁酒というのは 週に2度は休肝日を作りたいなと
 思っているのに なかなかできず この前はたまたま出来たって
 話です 笑 禁酒ではなく休肝日ですな 笑
 リンクの件 ありがとうございます!嬉しいです
 私もリンクさせて頂きます!!!
 醤油ラーメン万歳!


おねえ様
 食べ過ぎましたー っていつもですね 笑
 おねえは少食なのですか?
 ぜったいに そんな感じしますもーん
 だってえーラウンドの姿見てると スタイル抜群ですもんね!
 私は大食いです 笑


いろは様
 迷惑じゃないよーん 近所だったらおいなりさん 持っていくぐらい
 だわ 笑
 鉄板焼きの匂い やっと今朝なくなりました ファブリーズ効かず
 でも美味しいから仕方ないよねー
 たこ焼きも やるよー 笑 いろいろな具を入れて楽しいよねー!


まみ様
 私は もう話し好きで 一人で話してるよ 笑
 うしししし~ 笑
 しかし3次会まで・・・本当に食べ過ぎでヤバいですー笑
 でも 食べたいし楽しいから いっか で済ませちゃう 笑


ありきち様
 A型焼きってこと?神経質ってこと? あははは 笑
 桜は もう散り始めてるよー 福岡の方が遅いみたいだねー
 一緒にお花見したいね!


あっちゃん様
 いいえ いいえ!こちらこそコメントありがとうございます
 ポチっの応援まで ありがとうございますー!
 ビールはドラーイですよね 笑
 さらに 厚揚げとホタテ好き 一緒ですね~!!!


maco様
 砂ずり いつも薄く切ってたんですけど こっちの方が 食べ応え
 あるし 焼けるし なかなか良かったですー 笑
 もう本当に毎日食べすぎでヤバいですよー 笑
 なのに やめられない・・・ 野菜食べてるし まっいいか なんて
 勝手に思ってます 笑
[2008/04/01 Tue] URL // るみじ #- [ 編集 ]
おいひいそ~
いつもながら、お肉もお野菜も充実してはるな~。
砂ずりも、こうした切り目入れると、うん、美味しそうだし、食べやすそうやね。

仕上げのらーめん。そりゃ仕方ないよ。だって作ってくれたんやもんね~。
[2008/04/01 Tue] URL // maco #glWvDc4g [ 編集 ]
昨夜はさっそく遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

焼き肉の時、厚揚げ焼くの私も大好きです(*^^)v
おまけに生ホタテも大好き!!!

それにビールだったらスーパードライ派も同じです♪♪

楽しい飲み会の様子を覗きにくるのが楽しみなんで
ポチっと応援しいてま~す(*^_^*)

[2008/03/31 Mon] URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]
鉄板焼き、楽しそう~d(^O^)b
旦那さんの焼き方、イメージ通り! 笑
ビ―ルはその安さなら買わなきゃですね♪

こちらは桜、ようやく咲き始めましたよ
東京のほうが暖かいのかな??
[2008/03/31 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
いいね、いいね☆
オウチで3次会まで出来るってほんとに楽しそう。
きっとるみじさんはお話してても楽しい方なんだろうねぇ。
そんな家庭は、わたしの理想ですぅ。
[2008/03/31 Mon] URL // まみ #- [ 編集 ]
毎日毎日おいしそうでいいなぁv-291るみじねぇねみたいな奥さんもらったら旦那さま幸せだね、ホント。って旦那さまもお料理上手だからるみじねぇねも幸せだねv-290
鉄板焼き、においつくから確かにためらうんだけど、楽ちんなので結構やっちゃうほうかもですv-356たこ焼きとかもすき。
おいなりさん弁当も美味しそうでるみじ家の娘になりたい 笑。←迷惑 苦笑。
[2008/03/31 Mon] URL // いろは #- [ 編集 ]
お肉~!!
すごすぎる~!!!
美味しそうなものばかりで
しかも ビールにワインに合うものばかり☆

るみじの胃袋見てみたい!!

私もそんなに 食べちゃいたいなあ☆
[2008/03/31 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
毎日豪華ですなぁ
もしかして禁酒ってジョークだったのかな?
だってイキナリビールだもん。
でも、よくそれだけの量がお腹に入りましたね。
今日トップページの『リンク』にるみじさんブログを紹介しました。
ヤバかったら言ってね。

飲んだあとの醤油ラーメンは最高じゃ!
[2008/03/31 Mon] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
すっごいっ、美味しそう♪ 今やっととれたお昼休憩でおにぎり片手にお邪魔したから余計、おにぎり食べながらもお腹が空いてきた~。食べに行きたい~!! でも鉄板焼きに厚揚げってのせたことのないnaruco家。今度やってみようと思います!!

ビールにワインに、締めのラーメン最高ですねっ♪
[2008/03/31 Mon] URL // naruco #- [ 編集 ]
お買い得!
ドライ驚きの価格ですね(☆_☆)いや~職業柄ショッキングです(笑)
鉄板焼きいいですね~たしかに部屋中ににおいが充満しますよね。
でも、あのあつあつのおつまみのためなら仕方ない(^m^)

ん~場所は斎場近くですが、堤の近くで少し中に入った場所なんです。
[2008/03/31 Mon] URL // ゆこ #BWm1ZWI2 [ 編集 ]
そうそう
鉄板焼き~おいしそー!
花が咲いたみたいな砂ずり、ホタテ、グゥだわーー。
それと厚揚げ!うちも鉄板焼きのときは、必ず登場するのよ~おいしいよね。タレ3種もうちとおんなじ(笑)
そうそう、わかるわーー、部屋が油臭くなるって・・・
だからたまにしかしないのよね。
そして2次会、3次会と・・・おみごとだわ(笑)
〆ラー・・・いけないとおもいつつ食べちゃうとこもおんなじ(笑)
[2008/03/31 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/61-c15ea79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
