大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

テレビをつけるたび、悲しくて胸を締め付けられる思いになりますね(泣)
私は徳島へ行く予定だったので
羽田空港で地震に合いました。仕事のパパと待ち合わせをする前で
ランランとキハチのアイスクリームを食べようとした瞬間でした。
レンレンを抱っこしていたので、ひざまずきランランの肩を掴み、
本当に恐かったです。
さすがの食いしん坊ランランも、アイスクリームどころじゃなかったです。
交通機関は一切止まってしまったので、
そのまま羽田空港で一晩過ごしました。
救援物資を頂いたり、毛布を頂いたりと、知らない人同士が助け合う姿を見たり
「子供さんいるから大変でしょう。」とたくさんの方から優しさを頂きました。
翌朝、電車が動いたので無事に帰ってきました。


3月15日朝、家族みんな見てる前で
レンレンが初めて寝返りをしました。









スポンサーサイト
<< 連日ネコちゃん // ホーム // 野菜たっぷりキーマカレー >>
大変やったね
空港で一夜を明かしたんやね。

無事でよかった。ほんと怪我なくて良かった。
[2011/03/14 Mon] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
無事で何よりです。
色々踏ん張り時だと想います、今後への行動は希望的に!
皆で楽しく、これが一番ですね♪
[2011/03/13 Sun] URL // に~さん♪ #- [ 編集 ]
無事でなによりです。
ほんと、よかった。
[2011/03/13 Sun] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
るみじさん不安だったでしょう?
でも無事でよかったです

小さな子が二人いて 空港で一晩ですか 大変でしたね
人の優しさが本当に嬉しいですね 風邪ひきませんでしたか?
とにかく無事でよかったです

寝返りおめでとう^^
[2011/03/13 Sun] URL // メタボ #KN9iOivY [ 編集 ]
無事で良かった。心細かったでしょう。
空港で一晩、みんな頑張ったね。
パパとも会えたんだよね?
まだ余震が続くからお互い用心しようね。
[2011/03/13 Sun] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
今日のブログを読んだだけで涙が出ました。
ご無事でよかった・・・。空港で一晩だなんて、Babyちゃんたちも頑張ったのね・・・。
今後も、どうぞお気をつけてね!
[2011/03/13 Sun] URL // kameママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/609-91eba680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
