大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

久々にカレーを作りました。
ランランが野菜をあまり食べないから
カレーに、ホウレン草、南瓜、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、生姜、にんにくを入れました。
肉は鶏の胸ミンチをヨーグルトにつけて、クミンとコリアンダーとで炒めました。
簡単に作ったわりには、とても美味しかったです。
カレーとそれから…
ホウレン草胡麻和え
南瓜サラダ&トマト&レンコン
黒豆煮
以上です。
ランランがお正月に黒豆を気に入ったので、福岡から買ってきて、煮ました。
お正月でも無いのにねぇ~(笑)
まだ二袋ストックがあります。

明日からパパの実家、鳴門へ帰ります。
二泊と短いですが、レンレン初めましてです。
空港まで三人で行かなきゃいけないので、
少し不安ですが…
きっと、ランランが助けてくれると思います!
楽しい週末になりますように。
スポンサーサイト
<< 寝返り成功 // ホーム // じいじ似 >>
るみじ~!!!
大変な地震だったけど 大丈夫??

らんらんちゃんもレンレンちゃんも
きっと怖かったと思う (/_;)

都内にいるよりは よかったと思うけど。。。

身体に気をつけて。。。
[2011/03/12 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじちゃん、コメントシレェ~っとさくママです。。。
昨日は無事到着しましたか?
小さいランラン&レンレンを連れてあの地震による混乱に巻き込まれていないか心配です。
[2011/03/12 Sat] URL // さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
日本は大地震で大惨事になっているとニュースで知ってびっくり。
今日は羽田空港まで3人で大丈夫だったかな?飛行機は飛んだかな?パパには会えたかな?
すっごく心配です。2人の天使たちが辛い思いをしていませんように。もちろんるみじさんも・・・。
NYから祈っています
[2011/03/12 Sat] URL // kameママ #- [ 編集 ]
こんにちは!
久しぶりにコメントサセテいただきます!
でも、いつもブログはかかさずチェックさせていただいてましたw

レンレンかわいい~♪
うちも10月に二人目が生まれ、もうすぐ5ヶ月になるところです。
上の子もランランちゃんと同い年なので、るみじさんのブログを読んでいてわかるわかる~ってこと本当にたくさんでいつも元気もらってます☆
こどもってカレー好きですよね!野菜は調理方法で食べ方が変わるので、こちらも一苦労です(笑)
るみじさんのカレーはいつも本当においしそう!!料理がお上手でうらやましいです。

先日私もパパを迎えに子供と3人で高速バスに乗り羽田に向かいました!お兄ちゃんはバスが好きなので結構いい子でいてくれました♪
こども2人を連れての遠出は勇気がいりますが、楽しんできてくださいね☆
[2011/03/11 Fri] URL // 遊 #- [ 編集 ]
あらあら、パパとは別行動で空港なんですね(^_^;)
道中お気をつけて!

きっと鳴門のご家族も心待ちにしてるでしょうね!
[2011/03/10 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/608-c171364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
