大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

昨日早朝、パパ号のボンネットに鳥のうん○がぁぁぁ!
運が付いたところですが…
幼稚園に行く前で、すごく忙しかったけど、ちゃ~んと拭き取っておきました。(笑)

幼稚園では見学者なのに…
「らんちゃんも幼稚園行くぅー」
と教室に勝手に乱入したり、裸足で校庭に飛び出したりと、やる気満々でした。
幼稚園のプレに是非とも入れたかったのですが、里帰り出産から帰ってきたら、すでに申込みは一杯でした。(泣)
一応キャンセル待ちを申し込んできました。

昨日はランラン、3回目の雛祭り。
2段の可愛らしいケーキにランランは大喜び!
私の作ったバラ寿司と黒豆は…
ケーキが楽しみすぎて食べませんでした(泣)
唯一食べたのは、アサリの汁だけ…(笑)

本日午後はレンレンのBCG。午前中は児童館に行って、親子クッキングを楽しんだ後、ランランは託児所で2時間ほど待っててもらいます。
大丈夫かなぁと少し心配ですが、きっとランランの事なので、元気に遊んでくれるかな?
今日も1日、頑張りますばい。
スポンサーサイト
<< 4ヶ月健診 // ホーム // ABC >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/602-0df8f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
