大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は 絵を描きに どこか遠出をしようと

 お弁当を持って AM9:00前に 出発
 向かった先は 箱根方面

 それなのに
 高速道路の入り口で すでに 30㎞越えの渋滞

 渋滞は勘弁
 ということで Uターン

 近所の公園で お弁当を 食べることに

 3月29日 (11)


 簡単なお弁当でごめんね
 でも 全部朝作ったし
 おいなりさんの中は ごぼう れんこん じゃこ ごま 
 具だくさんだよ


 
 
 おいなりさんが メインなので
 おかずは シンプルな 卵焼きと 唐揚 
 そして赤がないので なぜか魚肉ソーセージ

 上を見上げると

 3月29日 (12)


 絵は描きに行けなかったけど
 桜が とても綺麗で

 二人で大盛りお弁当を もぐもぐ 食べました

 そして
 夜は うちの三ツ星シェフが 作ってくれました

 3月29日 (10)


 バターコーン
 たまに ものすごくコーンが食べたくなるんです

 3月29日 (9)


 チーズの盛り合わせ
 ブルー二種類 たまりません


 3月29日 (7)

 
 なんか ちょこっとずつ お皿にのっけて食べるのが
 大好きです

 3月29日 (6)


 チーズだけの市販のピザに
 しめじ 玉ねぎ サラミ チーズをさらに
 のせて 焼きました

 3月29日 (8)


 ビールを たらふく 飲み

 3月29日 (5)


 タバスコを いっぱいかけた ピザ
 白ワインを 飲み

 3月29日 (3)


 辛口のロゼワイン にまで手を出してしまいました

 3月29日 (4)


 イタリアンなのに 
 ここで 天かす奴登場 
 マコさんお気に入りの ごま油とお塩で 食べました
 意外とワインとも相性 グぅ~ 

 そして〆に

 3月29日 (2)


 でたあー
 生ハムとベーコンのペペロンチーノ

 とっても美味しくって すごい勢いで食べました

 よっ アルデンテ王子

 調子にのりすけさん な私は

 3月29日


 なぜか凍らせておいた マンゴープリンを
 シャリシャリ 食べ

 酔って 愚痴大会へ突入し くだを巻いて 
 寝てしまいました

 毎度のことなんですが
 本当に ごめんなさい
 と旦那さんへいつも 思ってるのですが

                             繰り返してしまうんです だめだこりゃ





    お馬鹿な 私を 
   応援お願いします
       ↓
  ランキングに参加してます      酔っぱらいの私にこっちにも
 ひと押しクリックお願いします    どうかひと押しクリックお願いします
       ↓                      ↓
   
            にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ


スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 焼き焼き 鉄板焼き // ホーム // 酔っぱらいのベッドの中 >>
イマトウ様へ
ひさしぶりぶり~ 
元気そうだねー!お花見行ったのねん
しかもお弁当の中身が一緒とは うしししし~
いまにんのお母さんが教えてくれた
にんじんの明太子和え炒め 最高に美味しいよねー
よく作ってたよ 子持ち人参と勝手に名をつけて!
[2008/04/09 Wed] URL // るみじ #- [ 編集 ]
ビックリ!
久々に見にきてビックリしたよ!
お弁当の内容に(^~^)
こないだ私も旦那と花見に行ったんだけど、おかずのメニュー全く一緒!
唐揚げに卵焼きにソーセージ(たこさんウィンナー)・・・小さい頃うれしかったおかずが被ってるんかな?(笑)

るみじ家のお弁当、ご飯の間におかかがひいてあったりして羨ましかったなぁ(^-^)
[2008/04/08 Tue] URL // ☆イマトウ☆ #PPzqVkMw [ 編集 ]
おねえ様 ヨウイチ様 まみ様 あっちゃん様
おねえ様
 ちょっと寒かったんですけど やっぱりたまに外でお弁当も
 いいですよねー!
 ペペロンチーノお揃いになりましたね!
 パスタの中で一番好きかもしれないーーー!


ヨウイチ様
 そうなんですよ!コーンたまに食べたくなりますよね!
 なんでだろう・・・
 お子さん 可愛いですよね!!!
 運動会で いなり寿司かあ! ヨウイチさん すごい!
 私も早く作ってあげたいわ 笑


まみ様
 こんにちはー いらっしゃいませー
 いろんな話かあ・・・ してるほうだろうかなあ 笑
 けっこうお笑いのテレビ見て笑ったりしてます 笑
 分かりますよ! その時はしっかりしてると思うんですけど
 寝ちゃうと忘れちゃうんですよね 笑
 たまに いや しょっちゅうありますよ 笑


あっちゃん様
 ブログの閲覧とコメント ありがとうございます
 うれしいです
 まあ!毎日晩酌ですか?一緒ですねー笑
 まさか 休肝日なし?では? 一緒かも 笑
 後で遊びに行かせていただきますね!
 
[2008/03/31 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
コメントはじめましてです♪

家も毎晩晩酌なんで毎日のメニュー楽しみに
ブログ拝見しています(*^_^*)

るみじさんのお弁当とっても美味しそうですね♪♪

しかも!!
毎度旦那様もお料理上手なの…
羨ましいです(*^_^*)

これからも楽しみにしています♪


[2008/03/30 Sun] URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいました。
お弁当でお花見っていいなぁ。
んで、夜もバターコーンから始まって色んなものが出てきて楽しそう。
ダンナ様とは色んなお話しするんでしょうねぇ。
(*'ー'*)

わたしは最近酔っ払いで夜の行動を次の日思い出せないよ。
るみじさんはそんなことない?
[2008/03/30 Sun] URL // まみ #mQop/nM. [ 編集 ]
そうそう
大きなお皿にちょこっとだけ乗せると
なんとなくレストランみたいで心の贅沢ができますよね。
コーンもたまに無性に食べたくなります。
青かびのチーズは苦手なんでしゅ・・・。

今日は雨で寒いから、お出かけが昨日で良かったですね。
墓参りや子供の運動会ではウチもいなりとから揚げが定番です。
いつも早起きなので僕が作るはめに・・・。
[2008/03/30 Sun] URL // ヨウイチ #LFLjeaFU [ 編集 ]
お弁当いいな☆

外で食べるのって ひときわ美味しいよね!

夜も美味しそう!!うちのぺペロンチーノとおそろい☆
貴が合っちゃったね (*^^)

旦那様もお料理上手で素敵☆
[2008/03/30 Sun] URL // おねえ #- [ 編集 ]
はるはる様 ありきち様 ゆこ様 naruco様
はるはる様
 本当ですか~ いけてますう?
 ちょー簡単弁当ですよう 笑
 コーンバター たまにものすごく食べたくなりますよね
 うししし~
 はるはるさんこそ 私的に素敵だと思いますよ!
 きっと本当に飲んだら 大笑い飲み会になるでしょうね 笑


ありきち様
 はーい おとくいの よっぱらいからみ です 笑
 福岡は桜は咲いてる?
 東京はもう満開に近いです


ゆこ様
 ぜんぜん豪華じゃないですよ~ 笑
 あああああ!!!
 間違ってたらごめんなさい なんかピンときたんですけど
 斎場の近くの小笹に向かう道の左側???
 違うかなあ ごめんちゃい


naruco様
 たまに作ってくれるんですけど やっぱり嬉しいですよね
 とっても分かります!疲れるときあるよねえーーー!
 でもnarucoさんのお弁当すっごい美味しそうだったよーーー!
 旦那さんに 料理を作るように作戦を考えましょ なんちゃって 笑
 のんびりシャンパン大会 ブログ楽しみにしとりますよん
[2008/03/30 Sun] URL // るみじ #- [ 編集 ]
具だくさんで美味しそうなお弁当♪ お稲荷さんの中に具が入ってるのって、本当に幸せな気分になりますっ。それも手造りなんて、余計!! 絵描きに到着できなくても、桜の木の下で食べるお弁当は美味しいですよね、楽しそうな週末うらやましいです!!

旦那様お手製のおつまみもとってもおいしそうでうらやましい。本当に朝から全開でお弁当作った日って夕飯作る気力無くなっちゃいますよね。narucoは旦那が出来ないから、実家に避難…。いつかるみじさんのように旦那の手料理が食べてみたいです♪

私もマコさん同様、るみじさんとゆっくりのんびりワイン片手に、最後は愚痴大会!!やってみたいですぅ。今日は、我が家ものんびり夫婦でシャンパンをあける予定です。
[2008/03/30 Sun] URL // naruco #- [ 編集 ]
簡単なんて・・・
朝からこんなに豪華なお弁当作るなんてすごいですよっ☆桜見ながら食べるとさぞかし美味しかったでしょうね~

ご主人もお料理がお上手なんてうらやましい♪作ってもらうだけでも美味しさ倍増なのに、味も最高なんて・・・そりゃ、飲んじゃいますね(^0^)

南区にでは長らくお住まいだったんですね。もしかして酒庫なりよしはご存知ですか?(笑)
[2008/03/30 Sun] URL // ゆこ #BWm1ZWI2 [ 編集 ]
よっぱらーい(笑)
でもお弁当はさすがですね!!!
桜もきれいだし、気持ちよさそう♪
[2008/03/30 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ステキだわ(笑)
なんておいしそうなおいなりさんなの~!
しかもから揚げに魚肉ソーセージとは・・・かなりイケてるお弁当よ。
これで簡単って・・・すごいわ~!

夜のおつまみ、いいねーーー!!
コーンバター、食べたくなったわ。今夜の一品に決まりよ!
しかし旦那様、お上手ね~!いいなーー、うらやましー!

たらふく飲んで、食べて、マンゴープリン食べて、くだを巻いて寝る!!

ステキだわ、るみじさん。ほんとにいつか一緒に飲みたいわ~
[2008/03/30 Sun] URL // はるはる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/60-d3738a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
