大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
富士山


昨日の朝エンジンをかけた瞬間・・・
   「あれ?」 と困惑な表情の旦那さん。
 バッテリーがあがってしまい、フリーランダーくんはエンジンがかからず・・・
 そのあと車に乗れないもんだから、電車に乗って三つ隣の駅で降り
 「何となくあの辺にあったなあ。」
 の記憶で歩いて歩いて・・・でも見つからず 足は痛くなってくるわ寒いわで、私のイライラ
 から喧嘩になってしまった。
 二人の距離が離れていき、50メートルくらい前に背中が見えるくらいになったとき
 やっと・・・ 
 「このままじゃマズイ。」と思い走って追いかけて謝った。でもちょっと文句いったあとで・・・
 いつもわがままで意地っ張りで申し訳ないと思う・・・ごめんなさい。
 で、まあ、無事にオートバックスで新しいバッテリーを購入し、重たいけど持って帰って
 フリーランダー君は復活することができた。
 それから 
 「富士山を見にいこう!」と旦那さんの言葉で高速を飛ばして行った。
 なんという 素晴らしい景色なのだろう・・・。さっきのイライラはなんだったんだろう・・・。
 結局、私は旦那さんにいつも助けてもらえる。                   ありがとう。 
スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 本日はワインでしょう。 // ホーム // NOT御徒町 >>
ゆう様
 早速のコメントありがとうございます。
 感謝の気持ちって本当に大事だよねえ。
 って、ちゃんといい主婦してるんでしょ 
 お互い頑張りまっしょ!


えんちゃん様
 早速のコメントありがとうございます。
 謝りづらくなる・・・本当ですよね・・・。
 いやあ あの時は結構・・・一生懸命自分に言い聞かせて
 謝りました。へへへ。
[2008/01/28 Mon] URL // るみじ #- [ 編集 ]
う~ん♪
色付きの文字

太字の文

やっぱり、ゴメンの一言は 大事よねv-257v-254

意地を張れば張るほど

謝りづらくなるしねv-219


素直が一番よv-221

富士山イイなぁ~v-263v-212
[2008/01/28 Mon] URL // えんちゃん #- [ 編集 ]
そういう感謝の気持ちって大切だよねぇ!!
わたしもみならわなきゃ!!
ステキです☆
[2008/01/28 Mon] URL // ゆう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/6-6f7422b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
