大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


昨日は久々にJAに行きました。
トマトやカブ、ホウレン草をゲット!イェーイ!ビバJA!(笑)
そして…夜はこれまた久々にお酒を飲みました。
1年ぶりのおビールに日本酒はたまりましぇんでしたぁ。
飲むつもりはなかったのですが、パパが「レンレンも、もうすぐ4ヶ月だしミルクを飲ませたらいいから、たまにはリフレッシュの為に飲んだらいいじゃない。」と言ってくれたので、お言葉に甘えさせて頂きました。
そして今日は今までの思い出が詰まった、パパ号とのお別れの日。おNewの車のエンジン音がすこぶる良いらしく、パパはご機嫌!
ランランも少し視界が変わったパパ号が気に入ったみたいです(笑)
さ~て!これから節約するぞぉ~! ←一応頑張らなきゃ(笑)



スポンサーサイト
<< レインコート? // ホーム // no title >>
そう、そう。好きなこと我慢してストレスためるより、臨機応変に楽しんで!! 
我が家は、食欲旺盛な長男はミルク、甘ったれな次男は母乳でしたが、大きくなったのは長男くん。
でも、どっちも変わらず元気に育ちました。
レンレンくんは穏やかそうですから、きっとどっちもOKね!
[2011/02/28 Mon] URL // kameママ #- [ 編集 ]
おお!新車ですか~v-10いいなぁ。
チャイルドシート、しっかり場所とってくれますもんね。
おっきい車、ほしーい!

新鮮お野菜にお酒、サイコーじゃないですかっ!
だんなさん、やさしいなぁ。
たまには息抜きもしないと、がんばれません~v-218
[2011/02/27 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/598-82734899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
