大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

とても大事なことを言い忘れました。こんな早朝だけど、どうしても言いたかったこと!
私の大切な糠床が見事に復活したんですぅ!
しかも4ヶ月間冷凍保存していたのに…美味しく熟成されてるぅ!なんという奇跡!(笑)
先日テレビで見ました。イライラはカルシウム不足というのは嘘らしいです。イライラにきくのは糠漬けだって~!早速漬物、胡瓜嫌いなパパに報告しましたよ(笑)
小さな幸せでございました。
スポンサーサイト
<< no title // ホーム // キノコごはん >>
るみじさん、こんにちは。
糠床、無事でよかったですね!
私も6年物の糠床を持っていますので
「るみじさんの糠床、大丈夫かな」と
ひそかに心配しておりました…って、
まるで糠友~?(^^;)
でも本当に、ときどき手入れを忘れても
痛むことなくいい味出してくれるんですよ。
カルシウムもビタミンBも豊富だそうです、
しっかり食べて元気にいきましょっ(*^^*)
[2011/02/25 Fri] URL // KEI #L9s05DP. [ 編集 ]
おー、
見事な糠床ご帰還!さすが糠研部長やね。

熟成された美味しい糠漬け食べてイライラ、飛んでけーーーー!!!
[2011/02/25 Fri] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/596-72d1030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
