大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


今、4時20分。もう起きようかなぁ、どうしようかなぁと布団の中で迷っているところです。
こんなに早起き出来ちゃうのは、子供がいるから朝からやること一杯だといつも考えているから?
いいえ、単に酒を飲んでないからかもしれない(笑)
毎日、毎日大好きで飲んでたお酒を我慢できる事は、当たり前のようだけど、この適当るみじにしてみれば凄い事かもしれない。ってどんだけ酒好きやねん(笑)
ママなんだから当たり前でしょって、叱咤されるかもしれませんが、今までの自分を振り返るとビックリしちゃいます。
だってお酒好きなんだも~ん!
日々、悩んでいることが、笑い話となって冷たいビールと一緒に飲み干せる日が来るといいなぁ~。
えー、昨日の晩御飯です。いつもの常備菜、金時豆煮、鶏レバー煮、ひじき。しめじとエノキがあったので、油揚げと人参とで炊いた炊き込みご飯、残りのキノコと豆腐の味噌汁です。
可愛い桜の箸置きは、いつも仲良くしてもらってるママ友達に頂きました。とっても良いセンス!有り難うございます。ランランに箸置きを置いてあげなかったので「桜がないぃぃぃ~やんちゃん(らんちゃん)のさくらぁぁぁ!」と言ってました。
桜といえば、歯磨きの時に歯磨きをするようにビデオをながしているのですが、NHKのおかあさんといっしょの中で、子供が出てきて「○○さくら、三歳です。」と自己紹介してから歯磨きをするというコーナーで、ランランったら「さくらやって!さくら、もう一回」とか言うんです。笑っちゃいますよ(笑)
おっと!もう5時前になってしまったぁ~!やっぱりもう2度寝は無理かのぅ。今日も良い1日になりますように…
スポンサーサイト
<< 大事なこと // ホーム // なんじゃこりゃ(笑) >>
早起き~!!!

ほんと、はやくビールのみたいなぁ。

常備菜、いいですね!わたしもつくってみようかなぁ。
[2011/02/26 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/595-8b6bb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
