大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

木曜日、ママ友達と児童館に行きたかったけど、病院、銀行、区役所と行かなければいけなかったので断念…。先に病院へ行ったのですが、歩いて1分の距離なので歩くことに…で15分かかってしまいました。またしてもランランったらギャン泣き。しまいには「抱っこして~うえ~ん!」レンレンを抱っこ紐で抱っこしていたんですが、さらにランランをおんぶ。お~い!重たすぎるよぉ~(笑)
一昨日から、トホホ…と落ち込んでいたのですが、ママ友達から温かいメールをもらい、私だけじゃないんだと少し元気になりました。ありがとう。今しかないこの時、大事に子育てが出来るといいなぁ。頑張れ私っ!そして世の中のママさんっ!

スポンサーサイト
<< 肉の日 // ホーム // お食い初め >>
いい経験だね~
まぁまぁ スリッパの中のパズルピースに 心締め付けられます・・・
ランランちゃんの 不満なのですね・・・

PC内のすみれ婆ちゃんでは 手伝いにもいけないです
でも こんな経験も必要で 為になるのですね
兄弟が居ないと 経験できない体験で いいとしましょう~ (^_-)-☆~
[2011/02/19 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
るみじさん、2人育児頑張っていますね。
いつも尊敬していますよ。
上の子のイヤイヤと下の子のお世話本当に大変だと思います。
我が家の娘も最近大変です。。。。
また頑張っていきましょう。
[2011/02/18 Fri] URL // まっきぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/590-765c0119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
