大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日は、レンレンが産まれてちょうど100日目でした。
レンレン、おめでとう。
自己流ですがお食い初めをしました。赤飯を初めて炊いてみたんですが、うまく炊けました。
朝からバタバタ忙しかったのですが←午前中スーパー、昼から児童館。頑張ってハードスケジュールをこなしましたが、ランランのギャン泣き、ひっくり返り攻撃にやられました。本当に酷かったです。とほほ…東京へ帰ってきて、いい子だったランラン、もう本来の姿に戻ってしまいました。疲れましたぁ(泣)眠って、明日には忘れたいのぅ(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト
<< おんぶに抱っこ // ホーム // 切り干し大根 >>
レンレンくん、お食い初めおめでとう。すくすく元気に育ちますように!
らんらんちゃん、またぎゃん泣き開始?でもね、きっと知恵が付いているからで、
らんらんちゃんはとっても賢そうよ!!ママに時間の余裕がない日に、私のことも見て~~って、
自己アピールしてる気がする!なんか、将来驚くほどしっかりしそうだよ。がんばって~~。
[2011/02/16 Wed] URL // kameママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/589-1e8487ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
