大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

昨日はバタバタしながらも、常備菜をいくつか作りました。
そんな夕食メニューです。
切り干し大根、ひじき煮、金時豆煮、モヤシナムル、炊き込みご飯、ナメコの味噌汁です。
飲んでた頃とは大違いのメニューですが、切り干し大根はとても上手に出来たので、ビールを飲みたくなっちゃいました。我慢!我慢!と言えば…ランランも最近、「がまん!がまん!」って言うなぁ~私、言ってるのかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
<< お食い初め // ホーム // お宮参り >>
おはよー!バランスがいい食卓♪いいなぁ。
私なんて味噌ラーメンとか食べてるw もう作るのが面倒でヽ(;´Д`)ノ
2人のお世話、大変だろうけど頑張ってね!
私は1人で苦戦してるよ。。育児って大変ね。。
[2011/02/15 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
おはよう~!

お宮参りも終わり、これからの成長も楽しみね!
とはいえ、ママは2人のママ・・・忙しいでしょ^^

楽しさも倍だけどね~♪
あは、口ぐせって似るのよね~・・・・いまだに娘の発言にドキっとすることあるもの^^:
[2011/02/15 Tue] URL // yumi #tHX44QXM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/588-133c08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
