大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

昨日の夕方、東京へ帰ってきました。今朝は3時半に授乳したあと掃除&片付けを開始。やはり4ヶ月は長かったなぁと、6時間せっせと頑張りました。でもまだまだやらなければいけない事が、盛り沢山ですが…
今、パパにお願いして美容院に来てます。リフレッシュして明朝また早くから頑張らなきゃ!
昨日の飛行機は、初めてレンレンを連れて乗りましたが、なんせ私一人なので不安だらけでしたが、ランランがとってもおりこうさんだったので、助かりました。泣いてる男の子にお菓子をあげたんですよー!
家に着いてからも、福岡に居たときのランランと別人でビックリです。今日も朝からおりこうさん。帰ってきたばかりで久々にパパと会うので猫かぶってるのかなぁ?(笑)
私も穏やかにランランに接する事が出来て、なんだかとても嬉しいです。
福岡空港でお母さんと泣いてバイバイした時、もう寂しくて寂しくて、東京での生活が不安でたまりませんでしたが、ランランに助けられてます。レンレンの方が昨夜はギャン泣きでビックリ!初めて30分くらい泣き続けてました。環境が変わったからかなぁ?
美容院から帰ったら、もとのランランに戻ってたりして(笑)
さ~てと、まだまだやる事がいっぱ~い!一つずつ落ち着いて穏やかにクリアしていかなきゃ!頑張れ私っ!(笑)
スポンサーサイト
<< 絶品パスタ // ホーム // ポジティブ会 >>
こんばんは。
東京に戻って来たのですね。
ランランちゃんはとってもお姉さんに成長していますね♪
レンレンちゃんは初めての飛行機と新しい環境で疲れておお泣きだったのかな。

るみじさん、頑張りすぎないで、自分のペースをつかんでいけるといいですね。

今度の6月に従姉妹の結婚式があって福岡に行きます♪(人生二度目です)
色々、福岡について教えてもらえたら嬉しいです。ホテルはヒルトンだったかな(;^_^A
[2011/02/12 Sat] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/585-92ce8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
