大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日はジイジのお仕事はお休み。「ランランをお風呂に入れようか?」と気を遣ってくれたジイジ。しかし…お風呂に入ってすぐに「ママと入るぅ~(泣)」とギャン泣き。ジイジ申し訳ない…
実は今日は藍の事を怒ってばかりでした。だからかなぁ~
オムツが取れそうもないどころか、なかなか換えさせてくれないし、食事中は足をテーブルに乗っけたり、食べ物を口に入れたままカミカミしないで、口一杯に入れて出しちゃうし、スーパーでは相変わらず床に転がってギャン泣きするし、もっと色々とありますが…何回も何回も優しく言い聞かせても成長見られず…辛いっす(泣)で怒ってしまいました。しつけの為だと言っても、こんな小さな2歳児を怒る私も私かなぁ(泣)と落ち込んだり反省したり、そして又怒ったりの繰り返しですが、ジイジにこう言われました。「まさか適当るみじが(笑)二人も孫を産んでくれるとはなぁ、幸せな事だよ。俺もまだまだ頑張らなきゃなぁ。」適当は余計ですが(笑)そんないつも前向きなジイジ←パパと私からのあだ名はポジティブ会の会長(笑)
今日はお誕生日でした。おめでとうジイジ、いつまでも元気でいてね。そしていつも元気を有難う。私もポジティブ会に入会出来るように頑張らなきゃなぁ(笑)



スポンサーサイト
<< ただいまぁ // ホーム // 寂しいなぁ >>
お久しぶりです
るみじさん、こんにちは。
ランランちゃんの個性ですね(笑)
ウチのは病気がちってのが個性だと思ってます。

ポジティブ会、私も入会したいですよ。
私ポジティブなのかなぁ~?

東京でのブログも楽しみにしてます
[2011/02/11 Fri] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]
元気ですね!
らんらんちゃんは 将来大物に?
だってぐずり方も半端でない! 凄い!
でも 子守は大変ですね~(~_~;)

そうですよ 一人より二人 二人より三人産んだ人の方が立派
まぁ お母さんは皆立派です ハイ

どこのお母さんも 皆同じ思いをしてる事でしょう \(^o^)/

元気だと有りがたいですよ ハイ

[2011/02/10 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
そろそろこちらに帰ってこられる頃でしょうか?
るみじちゃんが淋しいのと同じに、おじいちゃまもおぱあちゃまも淋しく思われているのでしょうね。

今は本当に大変かもしれないけれど、一時ですよ。ワガママも子供にしてみれば今だから出来ること。
ランランちゃん、しっかりお姉ちゃんのお顔になってるし、きっと分かってる。
叱る時はしっかり叱っていいと思いますよ。
ど~んと構えてましょ。。

ランランちゃんとレンレンくんはご両親にとって最高の親孝行になりましたね。
よかったね♪♪
[2011/02/10 Thu] URL // Mrs.ぱんぷきん #2j50GQ9. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/584-73b45975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
