大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日は10時から買い物に出かけました。寒かったけど、ランランは元気いっぱい!何故なら…ランランは子供雑誌『げんき』の3月号を買ってもらえるのが楽しみだったから!ドラッグストア2件にスーパー2件行った後でランランの本を買いに…だけど、なぁぁぁ~いぃぃぃ!先月は24日に発売されてたのにぃ~!そりゃ勿論ダダをこねますわなぁ~(汗)でも今までの超音波ランランとは少し違いました。「今日は本が無かったけど必ず又買いに来るから。また見に来ようね。」と説明すると、少し時間はかかったものの、納得した模様。100円の折り紙を買って帰りました。それからハンバーグ&ステーキ(けん)が新しくオープンしたので食べに行ってきました!980円のハンバーグを頼むと、ライス、サラダバー、スープバー、カレー食べ放題!プラス200円でアイスクリームバーもつけちゃいました。ハンバーグすごく美味しいのに、サラダバーも種類が豊富で大盛りうたえもん食べた後、このくそ寒いのにアイスクリーム全種類投入したものを4回おかわりしました。いやぁ~大変美味しゅうございました。
ランランには毎日テンテコマイにさせられますが、ちゃんと成長してるんだなぁ。今日も小さな事ですが、良いことがあったので幸せです。アイスいっぱい食べたしね(笑)


スポンサーサイト
<< 2歳でぇ~す // ホーム // やったぜランラン! >>
ママ 元気でね!
ママは元気になりましたか~
ママの元気が子供にもいきますよ~
大盛りうたえもんでも結構ね

パパもママも子供も元気なら 100点だね\(^o^)/
[2011/01/26 Wed] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/579-c730357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
