大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おはようございます。昨日と今日は久々に晴れている福岡です。昨日は母とランランとレンレンとデパートに行きました。しかし大変でございました。授乳室の前にある玩具売場でテンテコマイ!ランラン、『買って~買って~』と寝転んで泣き叫び『今日は買えないよ』と優しく説明しても泣き叫ぶので、抱っこしてその場を離れても違う階で泣き叫び、まわりの人が集まってくるしぃ~さすがのバアバも(トホホ)になってしまいました。今日も朝から歯を磨かず着替えず、2つをこなすのに一時間近く掛かってしまいました。イヤイヤ期なのかなぁと今を乗り越えればと頑張っておりますが、本当にイヤイヤ期でこうなってるのかなぁ。レンレンにヤキモチを妬いてるだけかなぁ。もしかしてイヤイヤ期でもヤキモチでもなく、ずっと続いたらどうしようと不安になっとりますぅ~。今はランランはジイジとバアバと買い物に行ってるので、レンレンと二人きり。紐で吊るした歯固めを見ながら寝ちゃったので、甘~いコーヒーを飲みながらパンを食べてます←あっ!朝御飯大盛うたえもん食べたばかりだったぁ(笑)
まだまだ頑張らなきゃ!




スポンサーサイト
<< ランランのおままごと // ホーム // 二重? >>
お疲れちゃんです~(*^o^*)
レンレンくん、大人しいなんていいなぁ。
カナメはよく泣くので、おしゃぶり買いました… (T_T)

ランランちゃん、なかなか手強いですな。
上の子の宿命ですよね。
早く穏やかな生活を送りたいー。
もうしばらく、がんばりましょー!
[2011/01/15 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
皆 王様ですね!
>御飯大盛うたえもん
 きゃ~ 久しぶりに聞きましたね~ 思い出しました(笑)
 出産後は許されるでしょう!\(^o^)/

レンレンちゃんが おとなしいのは当たり前の時期
ランランちゃんに 優しく諭しては? 無理かなぁ~
皆 王様の時代ですからね・・・・ トホホ・・・・

すみれは よく本を読んであげました~
自分が そうされたかったので~~ 
[2011/01/14 Fri] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/574-e7f1cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
