大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

やっぱりランランの時と違い、よく寝るし泣き方などおとなしいレンレン。二人目の余裕からそう思うのか…いやいや確実に違いますなぁ~子供って本当に産まれた時から一人一人個性があるんだなぁと思いました。手がかかっても、かからなくても、今のこの小さい時期は今しかないし、どんな状況でも楽しんで子育てを出来たらいいなぁと思います。ってコレがなかなか出来ないんですよね(笑)
レンレン、この3日間右目だけ二重になってます!ハンカチ王子みたい?それとも『嫁にぃ~こないかぁ~♪』みたい?って分かりますぅ?(笑)

スポンサーサイト
<< 至福の時間 // ホーム // ランランのパズル >>
今年もよろしく♪
毎日覗いて、更新あると喜んで~
ってしてるのに、なかなかコメできなくてごめんね…
改めて、今年もよろしくお願いします♪

ランランもレンレンも、二人とも見違えるほどしっかりしてきたね~
うんうん、のんびりゆったり子育てができてるみたいで安心したよ♪
実家にいられる間は、しっかりとリフレッシュして心の洗濯をちゃんと
してから帰ってきてくださいね。。。

あっという間にふたりのママだもんなぁ~
小さいときは、本当にあっという間だね、楽しんで子育てしてね~
[2011/01/13 Thu] URL // まぅ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]
あ、ほんまや
いつものレンレンと違って、かたっぽのお目目が二重なってるー。
何か、感じ変わるね、るみじちゃん。

でもでも、どっちのレンレンもランランも元気で可愛さ五重丸!!!
[2011/01/12 Wed] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
可愛い☆
おねえは 女の子ですが・・

フィギアの まおちゃんみたいって思っちゃいました☆

らんらんちゃんも
すっかり お姉ちゃんで楽しみですね☆



[2011/01/11 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
レンレンちゃん、かわいいですね♪
ランランちゃんはすっかりお姉ちゃんという感じです。
パズルを同時に二個とはビックリ!うちの子はまだ8ピースなのにぃ…。

今年もどうぞよろしくね(^.^)b
[2011/01/11 Tue] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~。
まだまだ大変なころかしら・・・・

私も2人目は余裕があるせいか、子育てを楽しめたわよ^^v

どんどん成長してるのね~。
らんらんちゃんもとってもお姉ちゃんになったね!
[2011/01/10 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
2人目だね
おっ どアップ\(^o^)/
どうもありがとうございます
PC内の婆は 大喜びです~

2人目の子は やはり経験が有るのでいいですねぇ~(●^o^●)

>それとも『嫁にぃ~こないかぁ~♪』みたい?って分かりますぅ?(笑)
 どういう意味?? 
 婆はわかりませ~~ん?? はて?
[2011/01/08 Sat] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/573-1883f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
