大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少しですなぁ。あっと言う間に1年が経ちました。子育てとはとても大変なもので…仕事とは違い、頑張っても誰からも誉められることもなく←まぁ、誉められるためにやってる訳じゃないから当たり前なんだけど。実家にお世話になっているのに、毎日が闘いみたいで、母ともイライラしあったり…ほぉ~んと、どうしてもっとおおらかに出来ないものなのだろうか。と反省の日々です。東京へ戻ったらどうなる事やら恐ろしいですぅ~。もう今年も終わりなんだから、最後くらい明るくおおらかに年を締めくくりたいです!あと4日だけど頑張るっぺよ!
レンレンは日々重たくなっております。大丈夫かのぅ レン青龍だわ
ランランはまだまだオムツは外れそうもなく、イヤイヤ期なら良いのですが、食事、トイレ、歯磨き、着替え、お風呂とかなり手こずらされております。
私は完全母乳のため、バクバク食べ過ぎ、1日に軽く5000キロカロリー越えですばい(笑)
それでは皆さま、今年も温かいコメントをありがとうございました。お返事が出来なくてごめんなさい。どうぞ良いお年をお迎え下さい。




スポンサーサイト
<< 2011年 // ホーム // ランランとレンレン >>
あけましておめでとうございます♪
すっかり、おねえちゃんのランランちゃん、まさしく男の子!!のレンレンくん。。
きっと賑やかなお正月でしょうね♪

「毎日が闘い」・・・・
うん、分かるなぁ。。
ウチは息子2人だったから、もう髪振り乱してましたね。
でもね、、、いいと思いますよ。
母だって人間だし、弱いトコもあって、泣きたい時だってあるし。
あせらず、子供達と一緒に成長していけばいいと思いますよ。

今は、るみじさんがお母さんや周りにいっぱい甘えて、これからの力を蓄えて来てくださいね。

ふぁいと!!るみじまま!!
[2011/01/01 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
がんばー”!
ほんとだよね、育児って誰からも褒められない。でも、「頑張ってるね」のひと言で救われたりするんだよね。母だって人間だもの。
何よりも子供の笑顔で救われちゃうから不思議だったりするよね♪
これからもっと賑やかで忙しくなると思うけど身体壊さぬようにね。
私も完母なんだけど、丼ぶり飯2杯は食べてるよ(笑)ほんっと、母乳ってお腹空くね・・この食欲のまま卒乳したらどうなるのか怖いよ( ゜д゜)
[2010/12/29 Wed] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
るみじさん お久しぶりです。
ランランちゃんとレンくん、見るたびにすくすくご成長されていて、
るみじママさんの、がんばっている姿が目に浮かんできます。
母や主婦ってたしかにほめられること少ないですよね。
けれど…家族やまわりのひとはきちんと見ていて、
感謝してると思います。(これ、ほんとです~(*^^*)

でも、もし東京に戻って大変なときはいつでもお声掛けくださいね。

今日も空は晴れやかですが、空気は冷たくなりました。
どうぞるみじさんもお体には気をつけて、
故郷でご家族としあわせな新年をお迎えくださいね。
[2010/12/28 Tue] URL // KEI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/570-ece42f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。