大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日11月24日でランランは満2歳を迎えました。
2年なんてあっという間ですなぁ。痛い痛い陣痛に耐えた23時間も今となれば、良い思い出です。
まだまだ手のかかるランランですが、元気に育ってくれてありがとう。パパと私を選んでくれてありがとう。
愛してるよ。ランラン2歳おめでとう!



<< レンレンの1ヶ月健診 // ホーム // はじめまして >>
お姉ちゃんになって初めてのお誕生日♪

らんらんちゃんおめでとう~!


ママの愛もいっぱい届いて成長してるね^^
[2010/11/30 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
皆さんお元気でね!
忙しい日々の中 画像や日常の様子有難うございます(●^o^●)
若いからこそできる子育てですね!
お母さんも ランランちゃんもレンレンちゃんも パパさんもお元気でね\(^o^)/
[2010/11/28 Sun] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
おめでとー!
もう2歳なんだぁ。
早いもんだよねー。
リターンズのときはまだ1歳になる前かぁ・・・。
[2010/11/26 Fri] URL // ヨー #o25/X8aE [ 編集 ]
おめでとー!!
ランランおめでとう!
もう2歳か~!子供の成長って早いねぇ♪
この間まで赤ちゃんだと思ってたのにぃ~
これからもっともっと可愛くなるね!楽しみ(´ー`)
[2010/11/25 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
ランランちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。
2歳楽しいですよ~ 
でも魔の2歳ですね(苦笑)


[2010/11/24 Wed] URL // ヒデ #/aF5ZJNE [ 編集 ]
おめでとう♪♪♪
ランランちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!
つい、この間、ここで「生まれました」のお写真見せて貰った気がするのに、もう2才!!
そして、おねえちゃんだもんね。

これからも元気いっぱいのランランちゃんを見せて頂けるのを楽しみにしてますよ~♪♪
[2010/11/24 Wed] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/567-3393253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
