大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 冷蔵庫の整理頑張ってます!
 ちょうど今日で一段落ってとこかなぁ~

 1009233 (5)

 和牛切り落としの焼き肉丼
 美味しかったですばい 笑


 1009233 (9)

 黒毛和牛のサイコロステーキ
 なぜ牛肉ばっかりなのか・・・
 肉の日に激安で買って、大事に保存しておりましたぁ~ 笑

 1009233 (4)

 じゃがいもとしめじとベーコン炒め
 いつも茹でちゃうじゃがいも。たまには炒めてもグッドですね~

 1009233 (6)

 水菜と油揚げの煮びたし

 1009233 (8)

 19円のもやしナムルに、茹で卵をトッピングしてみました。

 さ~てとっ とうとう福岡へ帰る日が明後日となりました。
 今朝パパが 「 やっぱり寂しいなぁ 」と言ってました。
 それを聞いて少し泣きそうになりました。パパには迷惑をかけっぱなしの私ですが
 元気な子を産んで、またニコニコ明るく帰ってきたいと思います。
 
 1009233 (2)

 まだまだ悪戯ばかりのランラン
 お姉ちゃんになれるのかなぁ~ 
 でも最近、お話が本当に上手になりました。もっともっと成長していくんだなぁ~ 
 楽しみです。

 福岡へ帰ったら、不定期な更新で、なかなか近況をお伝えすることができませんが
 るみじ、元気に頑張ります!
 いつも温かいコメント、そして温かく見守っていただき、ありがとうございました。

 では行ってまいります!
 あっ!大量の荷物はちゃんと送りましたぁ 笑





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 
<< 産まれました // ホーム // 丼ぶりバンザイ >>
いよいよですね
気をつけて帰って来てくださいね
おねぇちゃんになるのですねぇ
大変だけど兄弟って本当にいいものです。楽しみですね
ご実家のお母様達首を長くして待たれてますよきっと
偶然お目にかかれるといいですね♪

母子共に健康でありますようにお祈りしています

[2010/10/05 Tue] URL // メタボ #- [ 編集 ]
元気でね
るみじちゃん、福岡で、ゆーったり過ごしてるんやろね。

今回の帰省はいっぱい時間があるから、存分に楽しめるね。

安産祈ってるよ。
[2010/09/30 Thu] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
るみじちゃん~今頃は福岡ね!

いよいよ、家族も増えるのね~^^

頑張ってね!

らんらんちゃんもお姉ちゃんになって急成長するわね^^
[2010/09/30 Thu] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
がんばってね!
くれぐれも色んな事に気をつけて、
 無理をしないようにしてください。
母親の身が第一ですよ! 
 出産もきっと大変でしょうけど。。。なんとか乗り越えてください☆

パパさんはどう?「やっぱり早く帰ってきてよ☆」なんていいそうだよ!
 きっと気を利かせて寒い冬に帰ってこさせて、大変な思いをさせたくないって思ったんじゃないかなぁ!
 
 良い報告、待っているよ☆
あ!メールでもいいよ!産まれたらメールね(^^)

いってらっしゃい☆
[2010/09/26 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじー☆
気をつけていってらっしゃい!!

二人目だから ちょっと安心かな(*^^)
のんびりしておいでね☆

ファイト(^.^)/~~~
[2010/09/25 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじさん

うれしい報告を楽しみに待ってます。

急に涼しくなったので体調管理にはお気をつけて。

頑張ってくださいね!



[2010/09/25 Sat] URL // みどり #bGf9qjkw [ 編集 ]
もう実家へかえる日なんですね。
という事は赤ちゃんに会える日も近いですね。
私は予定日まで二週間になりました。
うちの子ども達はみんな予定日よりも早く生まれているので毎日ドキドキです。るみじさん、元気な赤ちゃんが生まれますように、お祈りします。
[2010/09/24 Fri] URL // わかこ #- [ 編集 ]
がんばれ~♪
るみじちゃん

ご実家でゆっくりのんびりして、そして可愛いベビちゃん誕生のお知らせを心待ちにしていますね。

ランランちゃんのお顔がしばらく見れないのは淋しいけど・・・

いってらっしゃ~い♪♪
[2010/09/24 Fri] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
気をつけて~
るみじさま

いよいよですねぇv-91ベビに会えるのもv-10

ご実家でゆっくり休んで、元気なベビを産んでくださいねv-218ランランちゃんもじいじばあばといっぱい遊んでもらって、楽しんできてね~v-111

東京から無事に出産されますこと、お祈りしていますv-91
[2010/09/24 Fri] URL // でん #- [ 編集 ]
大仕事開始ですね。頑張ってください!
きっとランランちゃんいいお姉ちゃんになりますよ。

[2010/09/24 Fri] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
るみじさん こんにちは。

明後日もどられるんですね。
ちょっぴりさみしくなるけれど…
また楽しく、賑やかになりますものね♪
福岡で、どうぞゆっくりなさってね。

では、ランランちゃんと一緒に
どうぞ気をつけていってらっしゃいませ。
[2010/09/24 Fri] URL // KEI #L9s05DP. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/564-d6824930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
