大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 あああ~ 荷物がなかなか、まとまりましぇん 泣
 なんせ、私の分、ランランの分、赤ちゃんの分と
 ひと冬分あるので結構な量になりまするぅ~
 そして、この大雑把な性格・・・なんとかしなきゃぁ~
 明日には出さないといけないので・・・
 早朝にやるかぁ~ 笑

 1009211 (2)

 昨日、お昼ご飯を食べながら寝てしまったランランです。笑

 夕食は簡単に

 1009211 (4)

 豚冷しゃぶサラダ

 1009211.jpg

 牛だし野菜スープ 

 1009211 (5)

 親子丼 海苔たっぷり

 1009211 (3)

 私のワカメと胡瓜の酢の物
 以上です。

 冷蔵庫の整理をしなければぁ~!冷蔵庫の中と相談してのメニューになるので
 食べたいものが食べられな~い 笑
 今日も丼ぶりになりそうだなぁ~
 パパの帰りが遅い時は、丼ぶり物が楽ちんですもんね~~~

 福岡へ帰省するのは、26日の日曜日。
 パパが大変だろうから、4カ月程実家にいなさいと言ってくれました。
 うっ・・・私がイライラしてやつあたりするから?とも思いましたが 笑
 パパの優しさですね。本当に感謝しなければいけません。
 なので、痛い陣痛にも頑張って耐えます。笑
 ランランの時が23時間かかったので・・・
 半分の時間になったとしても、10時間かかるぅ~ こわ~ 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< 頑張るっぺ! // ホーム // 大忙しの三連休 >>
もうすぐ里帰りなんだね~!
頑張って元気な赤ちゃん産んでね♪
年末年始もご実家なんだーね。のんびりゆっくり、赤ちゃん達と過ごしてね!
ランランはお姉さんなんだね~ どんなお姉さんになるのかな(´ー`)
[2010/09/23 Thu] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
お気をつけて行ってらっしゃい~
もうすぐ 実家へ帰られるのですね
いい実家が有り 何よりでしたね(●^o^●)

2度目のお産ですが くれぐれも慎重にね
何度目でも 予断はだめですね・・

ではお気をつけて 行ってらっしゃい

すみれバァちゃんも PCで待っていますね!
[2010/09/23 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
 らんらんちゃんかわいい~~。もうポチャッとしてふにゃふにゃで触りたくなっちゃいます。
こんな赤ちゃんがお姉さんにもうじきなるのですね。我が家と全く同じ年の差なので思い出します。
私も、上のこのためにも?自分のためにも?パパのためにも?実家になが~~くいましたよ。
パパには頻繁に会いに来てもらいました。みんなの身体や心の健康のために、ここはみなさんに甘えて、
ハッピーな出産を迎えてくださいね。
ブログが読めないのが淋しいけど、報告楽しみにしていますよ。お元気でね。
[2010/09/23 Thu] URL // kameママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 Wed] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/563-08448346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
