大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 三連休は大忙しでしたぁ~
 妊婦健診から始まり、買い物に行ったり、
 美容院に行ったり、マッサージに行ったりと充実してました。

 1009188.jpg

 前々から目をつけていた、ランランのブーツ

 
 新宿で見つけて、ランランも握りしめて離さなかったので
 買っちゃいました。

 1009199.jpg

 これまたランランは大興奮!
 パパと私のスリッパに、前から興味を持っていたので買ってあげました。

 1009199 (3)

 お久しぶりの密会です。
 「 にゃあにゃあ 」としか言えなかったのですが
 最近「 ネコ 」と言えるようになりました。日々成長ですなぁ~。

 1009188 (2)

 パズルも1人で完成できるようになりました!
 あたしゃぁ ビックリですよぉ~

 東京での妊婦検診も無事に終わり、ほっと一安心。
 相変わらず、蛋白は出ているものの、9か月の時点でプラス5キロなので
 ランランの時と比べると、優秀な方かのぅ 笑
 あとは、福岡へ送る荷物の用意をしなければぁ~
 切羽つまらないとやらない性格・・・あきまへんなぁ 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




 
スポンサーサイト
<< 丼ぶりバンザイ // ホーム // 児童館で塩焼きそば >>
PC界のバァちゃん
PC界のバァちゃんを自負してる すみれです

ランランちゃんが居ることで 日々充実していますねぇ
買い物から 料理 遊びと~

福岡では ご両親がお待ちかねですね
又 幸せが大きくなるようで何よりでね
でも よく気を付けて 出産してね~

また忙しくなりますが 経験が有るので 何とかなりそうですね(●^o^●)
気を付けて 里帰りして来てね!!
安産を 祈っています\(^o^)/
[2010/09/21 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
え~?
つい先日、完成してなかったパズル、こんな短期間に出来るようになったんー???

すごーーーー。

子どもの成長は魔法みたいやね。
[2010/09/21 Tue] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]
可愛い!!
ブーツもスリッパも☆
思わず可愛い~!!!って発しちゃいましたよ!

らんらんちゃんも成長ですなあ。。

にゃんことの密会の様子もめちゃくちゃ可愛いわ☆

準備はちゃんとしてくださいよー(^.^)/

[2010/09/21 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~♪

プラス5キロだなんて優秀だわよ~。
私は2人目のときはぐっと体重増えたもの^^:

子供の成長って日々発見よね。
にゃんこちゃんとの密会は何をお話したのかな~。

[2010/09/21 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/562-21eb81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
