大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは
 またまた残暑が戻ってきましたねぇ~

 1009166 (2)

 今日は児童館へ行ってきました。

 親子クッキングで、塩焼きそばを作って、大盛うたえもん食べてきました。
 ランランもすごく楽しかったみたいで、今はバタンキューです。笑

 昨日の夕食も手抜きメニュー!

 1009166 (9)

 玉ねぎたっぷり牛丼

 1009166 (10)

 油揚げと豆腐の味噌汁

 1009166 (4)

 茹でキャベツのナムル

 1009166 (5)

 焼きナス

 1009166 (7)

 鶏肉の酢っぱ煮
 
 1009166 (6)

 マヨネーズたっぷりサラダ
 たまにマヨネーズがすごく食べたくなりますなぁ~
 以上です。
 今日はランランと2人の夕食です。また残り物で作ろうっと!

 1009166.jpg

 少し大きかったショートオール
 紐の所を縫って、ジャストサイズにしましたぁ。
 やっぱりお似合いね!ランランっ!
 
 今日は金曜日ですね~ 明日は東京で最後の妊婦健診だぁー
 いよいよ実家へ帰る日が近づいてきました。
 2回目のお産ですが・・・痛いんだよなぁこれが やっぱり怖いなぁ~ 笑
 がんばるぞぉぉぉ~





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

 
<< 大忙しの三連休 // ホーム // 犬とランラン >>
ショートオールお似合いです♪

塩焼きそばもオイシソウ。

るみじさんは、福岡で出産なんですね~。
実家だとのんびりできていいですね☆彡

私は今日、10ヶ月になって二回目の健診です。
一人目の時は、34週頃から里帰りしてのんびりしていたのに…今は出産する時まで通常生活です(泣)。

実家に戻られたら、ブログもお休みなのかしら?そうだったらちょっぴりさみしいですぅ。
[2010/09/19 Sun] URL // わかこ #- [ 編集 ]
塩焼きそば、おいしそー!
大勢での食事もごちそうですねー。

ショートオール、ぴったり!!かわいいなぁ。

まだまだ実感わかないけど、そういえばお産痛かったですよね。。。
ドキドキするなぁ。
[2010/09/19 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
可愛いね♪
ランラン、かわゆい~ 
もうすぐ実家に戻るんだね!
うん、痛いね、お産(笑) でも可愛い赤ちゃんとのご対面ももうすぐなんだねー
頑張ってね、るみじママ!!落ち着いたらゼヒお会いしたいですわぁぁ!
[2010/09/18 Sat] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/561-30d8a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
