大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 東京は朝から激しい雨でございます。
 私のおNEWの自転車のカバーに、恐ろしいくらいの水たまりが・・・
 重さで破れちゃうんじゃなかろうか

 1009155.jpg

 昨日のランランはテレビに犬が出てきたので
 「 ワンワン!」と言って、自分も持ってきてソファに座りました。

 テレビを見て、歌ったり踊ったりとっても上手です。
 あれ取って これ取っても手を引っ張って、そこへ連れて行くようになりました。

 昨日出来なかったことが、今日出来たりと
 日々、驚ろかされます。
 そうだ!テレビを見ていて 佐藤浩一を指さして「 パパ 」って言ったあと
 ちょっと頭の薄い方を指さして 「 パパ 」と言ったりと
 笑っちゃいます。← あっ!ちなみにパパの髪の毛はフサフサです。笑

 こないだなんて、藤原紀香を見て「 ママ 」って言ったんですよ~ あはは~
 CMにすぐ出てきたのに、2回目は何も言わなかったですが・・・笑
 いつか「 ママ可愛いね 」って言ってもらえるように頑張らなきゃ!
 今日は大雨なので、家で2人で過ごすので、じっくりランランを見たいと思います。

 昨日の夕食は、パパが早めに帰ってこれたので
 ゆっくり食べられました。

 1009155 (8)

 いつも食べている いしかわの豆腐 の厚揚げ
 さすが!美味しかったです。

 1009155 (3)

 鳴門金時マヨネーズレモン和え と かぼちゃ煮

 1009155 (9)

 茄子のトマトチーズ焼き
 煮びたしばっかりなので、たまにはと思い作りました。
 ベーコンと玉ねぎと茄子を炒めて、トマトソースとチーズをのせてオーブンへ
 私はモリモリ食べたのですが、パパはあんまり好きじゃなかったみたい。

 1009155 (6)

 チンジャオロース
 
 1009155 (7)

 大盛焼きそば
 麺は2玉なんですが、もやし2袋にキャベツたっぷり入ってます。

 1009155 (4)

 私の大盛サラダ

 1009155 (5)

 私の大盛ぬか漬け
 以上でございます。

 ずっと猛暑が続いていたので、今日は涼しくてビックリしちゃいますが
 みなさん体調に気をつけて下さいね~。
 今日はお腹も落ち着いていて、調子がいいので今からお料理しようっと!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 
 

 
<< 児童館で塩焼きそば // ホーム // どすこい どすこい >>
良かったね
るみじちゃん、お腹が張ったのも、落ち着いたみたいで良かったね。
大事な大事な赤ちゃん、最後まで無理はせず、慎重にね。

もうすぐご実家やね。嬉しいね。

またいっぱいお母様の美味しいお料理食べれるねー。
[2010/09/17 Fri] URL // maco #3/llPpkU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/560-52b537d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
